アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月15日

お金はあればある程良い!?





注:友人から載せる事をOKもらった上で載せています。

たまに本ブログにも登場してくる私の友人でかなりお金を持っている人がいます。

その友人は不動産投資がブームになる前から不動産投資を始め、現在では不動産資産約20億円、年間家賃収入約2億円、金融資産約4億円、インカムゲイン約800万円、借入金約10億円、自身の役員報酬約2500万円と私からすれば夢のようなお金持ちです。
※To友人Sへ:数字が間違っていたら指摘お願いします!

借入金の返済を除いた税引前の純収入は年間1億を超え、全くお金には困っていない生活をおくっています。

羨まし過ぎる!!



億の収入があるくらいだから、相当良い生活をしているのかと思いきや、その友人が言うには年収2000万円を超えたあたりから、あまり生活レベルは変わらなくなったとの事。

また、お金をもっと稼ぎたい!とかそういう気持ちは既に無いとの事です。

私はお金はあればある程嬉しい!って思っていたので意外でしたが、本当にお金を持っている人ってそうなのかも知れませんね。(彼だけかも知れませんが。。。)

本日は時間があまり無いので詳しくは書けませんが、今度気が向いたら彼の普段の生活等もご紹介出来ればと思っています。

私も出来るところからコツコツ頑張ります!






副業で適当に月1万円を稼ぎたい人が読む本






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール