アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

秋になって




↑クリックしてね!

猛暑が過ぎて秋となりグレコにも変化が見られる。夏場は絶対に膝に乗ったりしないのに朝には膝に乗ったり早朝に布団に入ったりするようになった。

最近はあまり暴れなくもなり大人へと成長したかなグレコ?そうそう!夏場は毎日ここで寝てたっけ。
66C6BFED-7645-427D-B457-485DB53E3F0F.jpeg

実家から送られて来たメロン箱が大好きでメロンを固定させ傷つけないようにしているクッションってのかな?あれが心地良かったらしい。それと最近は、知らない野良猫が入って来る事も無くなってるけど突然入り口を睨んだりしてる。

何か下僕の知らない世界の住人でも居るのか?居るんなら言ってやってくれ「家賃半分出せ!」って。

そんなこんなで今日も平和なグレコの日常でした。
FBBFACEF-F835-4D07-8629-BC6CD07EA4FC.jpeg

雨の朝




↑クリックしてね。

昨夜10時くらいかな?雨が降りだし夜中は結構強くなっていた。

寝てると外からグレコの鳴き声が聞こえる。午前2時。ベランダを開けるも居ない!玄関方向から鳴き声がするので開けると外は雨。するとグレコは外置きの洗濯機の上で鳴いてる。

呼ぶと来たから玄関で濡れた体を拭くと気持ち良さそうにし、カリカリ食べ部屋を出て行く。冷蔵庫の上で寝るんだろうとこっちも寝る。夢を見ていたらグレコの鳴き声がする!起きると今度はベランダ側から鳴き声。開けると入りカリカリ食べ部屋を出て隣に行った。その時、午前5時。静かになる。

そして隣の部屋の寝床(前タオルカゴ今はグレコベッド)で爆睡中(^^)
2FDD1F13-4D53-472D-9D43-7ED01AA44EFB.jpeg

写真撮ったらニャ〜!と怒られた。

ハイハイごめんなグレコ。と、今まで投稿してなかったけどずっとこんな毎日。今年4歳になったグレコ、風邪や病気にならず元気にしてました。下僕の方が体調不良その他でどうなるか?と思ったけど回復が見えて来た…多分。

さて、ブログ更新頑張ろう。

休み過ぎ!

休み過ぎでずっと投稿出来ない!さらに激しい頭痛に見舞われ辛い日々が続いている。
でもグレコは変わらず元気で今朝は押入れに入り込み寝てた。
30171774-CBF2-41CF-8890-75CA1FBB829E.jpeg

早く体調回復して欲しい!
   
プロフィール

タンバ
自然と生き物大好きで良く山間部へ出かけてお土産屋を紹介するなど勝手に地域応援団をやってます。 不思議なモノも大好きで下手な小説も投稿してます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。