アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

猛暑




↑クリックしてください。

毎日猛暑が続き大変です。特に豪雨で被害が出て亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に警察、自衛隊、消防の皆様とボランティアの方々頭が下がります。寄付しか出来ませんが、早い復興を願っております。

ブログも投稿出来ずにおりました。グレコは変わらず元気にしております。

今は冷蔵庫の上が定位置化してますが、多分あちこち移動し寝てるでしょう。今はずっとエアコン28度で1日作動させるからグレコも涼しそうにしてます。
B5DE9B4B-AD1C-47C3-8CBE-CDA66B539B8D.jpeg

そして外にある放置プールに誕生したオタマジャクシもカエルになって何処かに行きました。

そこに浮かべたホテイ草も増え広がり紫色の花を咲かせてました。
5FB47917-4E1A-4DBC-B0D9-52B145EE4A81.jpeg

でもまだまだ夏はこれからです!皆様お身体をご自愛し乗り越えましょう。ブログも頑張って投稿しよう!

今年は…

今年は…1月のグレコ失踪に始まり(6日後に戻り今に至る)3月には片耳失聴で病院行ったけど改善しない。

気づいたら7月になって3日目。昨日は子供の頃から観ていた笑点の前司会者、桂歌丸さんの訃報が流れていた。そういえば、笑点のタイトルの元が笑点開始時にもの凄い話題となっていた故三浦綾子著「氷点」から取ったと三浦綾子さんが亡くなった時に歌丸さんが言ってたの思い出した。

これで子供の頃からの笑点メンバーで残ったのが林家木久扇さんだけとなった。自分も年を取ったんだなぁと思う。さらにW杯も日本が決勝トーナメント進出するがベルギー戦で敗退、お疲れ様でした!


そんなこんなでブログ更新もストップ状態。ブログだけでなくBuzzvideoもアプリからの投稿は収入にならないと規定が変わりずっとストップしたまま時間だけが無情に流れて行く。

全てにヤル気が失せたら次に嚥下障害って言う食べ物が飲み込めずむせたりしてる。夜はツバが飲み込めず眠れない。

原因は全て5月半ばの身内からの問題。一気に増える体調悪化!どうなる事やら。でもグレコを置いて去れない。何か新しい希望でも見つけたく色々やり始めた。

どうなる事やら。

グレコは元気にしてますよ!最近洗濯カゴの中で寝てる時がある。
780F68B6-83B1-4301-9BC1-9CE7C0D4394F.jpeg

さてゆっくりでも前進すっかな?
   
プロフィール

タンバ
自然と生き物大好きで良く山間部へ出かけてお土産屋を紹介するなど勝手に地域応援団をやってます。 不思議なモノも大好きで下手な小説も投稿してます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。