アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月02日

家出


帰ったら誰もいない


もう帰って来ないかもショッキング



まじかよ



良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


車好き


昔から車好きは悪い人がいないって思ってます


昨日も車の話を弟としたけど、時間が足りない


出来る限り今の車を大事に大事に乗りたいな



そういえば車検だ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。