アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月28日

つめたーい


今日も塩対応


なかなかのレベルにへこたれそう


しかし子供達のため負けられない

フリーランス







雇用されてるとフリーランスが羨ましく感じてしまうときありますよね


独立してる人が自由に見えたり、カッコよく見えたり


きっとその分すごく努力もされていて、雇われには感じない苦労もあるんだろうな


特に、保障の面とか


一人で動きやすい分、体調崩すと収入に影響したり、時間の使い方もシビアだったり


今はいろんな保険とかあるんだろうけど、心配もありますよね


こういう保険助かりますね







いつかは自分も



良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

posted by たもりー at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 保険

サッカー


残念だけど、、


選手達は本当に凄いな


俺には出来ない


カッコよすぎ


昼に子供たちとサッカーしたけど


筋肉痛ショッキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。