アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2024年08月16日

目次:この日の日記:ハードオフに色々売ってきた 2024/06/29

目次:この日の日記:ハードオフに色々売ってきた 2024/06/29

今回利用したハードオフ
・ハードオフ千葉フレスポ稲毛店

所在地:〒263-0001 千葉県千葉市稲毛区長沼原町731-17
営業時間:10:00〜20:00
電話番号:043-424-1851
https://www.hardoff.co.jp/shop/detail/?p=101060

たこあさみです。
友達に手伝ってもらって、
ハードオフに不用品を売ってきました。

ごみ屋敷状態の自宅ですが、少しづつ片づけています。
体調が悪く、特に目の不調が激しくて、
今までやってきたことに支障が出てきましたので、
やっても意味の無い事やできなくなってしまったことは
徐々に処分して捨てていこう、やめていこう
としています。

しかし、物欲の塊の為、
いらない物でも集めてしまい、
そして、整理整頓ができないという
致命的な性格です。

気が付くと荷物が床から天井までいっぱいいぱいになり、
自室に仏壇があるのですが、仏壇にアクセスできなくなり、
布団を敷いて寝るスペースもなくなり、困っているところです。

だいぶ片付きまして、
必要のなくなったもの、同じよなものでたくさん持っている物、
故障品で修理が間に合わない物、
ハンコ割れで買い替えようと思っている物、
等々をまとめて、
友人たちに手伝ってもらい、
運び出してハードオフに売ってきました。

とりあえず、まだ仏壇にアクセスするのは困難ですが、
仏壇は見えました、斜め前までは行けるようになりました。もうちょっとですw
1/3 位片付きました。

ハードオフは売りに行くつもりで行くと、
買取価格がとても安いので、がっかりする事ばかりですが、
今回は、捨てるという気持ちで息巻いたので、
少しお金になったので良かったです。

売ったもの
ハードオフで
PC関連品、祖真帆関連品、その他電子機器
電子機器関電ではandroidスマートフォンが高く買い取ってもらえました。
一台1000円で、二台売ったので2000円。
それ以外の物は小銭価格でした。

ブックオフで漫画本7冊
漫画本は読めるものの。水濡れ跡があり、値段が付かないという事でした。
7さつ中、値段の付いたものが2冊で一冊10円。

全部合計で2700円ほどになりました。

捨てたと思うと、意外とお金になったのという感じですけど、
売ったと思うと、全部で10万円分くらいの物を売ったので、
う〜んな感じです。

まあ、でも、いらない物を処分できて、部屋が少し片付いたのでOKです。
手伝ってくれたお友達たち、ありがとうございました。
-----------------------------
※ たこちゃんらんどはアフィリエイトを利用しております。

ネットでもらくらくリサイクルです!ブックオフで検索して出てきた広告です




その他のリサイクル広告



-----------------------------
たこあさみ、こちらでも断捨離中。色々出品中、見てね!

・ヤフオク@たこあさみ
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/takoid

・Yahoo!フリマ@たこあさみ
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p13326607

・ジモティー@たこあさみ(基本的に対面のみ対応です。)
https://jmty.jp/profiles/4f06b7b2aaefc914fc0000d9
-----------------------------
この日の他の活動

・子供の頃のごちそうは伝説の名店:進来軒 2024年6月29日
今回手伝ってくれた友達はこの辺で生まれ育ちました。
今はみんな別々の所に住んでいます。
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2940/0

・炙りダイニング ろばた焼き たる平 2024年6月29日
ものすごくおいしいお店です。
ちょっと高いかなと思うけど内容でいったら安いです。
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2941/0

・カラオケ、記事無しですメンゴ
 楽しいですが耳がきついので短時間で切り上げ、メンゴ;;

・もつ焼横丁 ニシキ屋 2024年6月29日
店名にもつ焼きとありますが、
何故かマグロメインのお店。おいしい!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2944/0

・麺や 佐市 2024年6月29日
シメのラーメンはこちら!
この味はここでしか味わえないので遠くても来る価値ありです!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2945/0

----------------------------------------------------------------------------
たこちゃんらんどはアフィリエイトを利用しています
(おかしな人に絡まれることが多いので縮小していきます。
 まともな人のみ来てくださいw)

amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



----------------------------------------------------------------------------
06.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,千葉市稲毛区,長沼原町,ハードオフ,ブックオフ,オフハウス,ホビーオフ,リサイクル,売る