アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2024年08月01日

MEMO:現状 2024/8/1

MEMO:現状 2024/8/1

たこあさみ現状

老化による体調不良で困っています。

・両目が見えにくい
 生活にかなりの支障:通院、投薬治療中

・両ひざの痛み
 かなり歩きにくい、生活にかなりの支障
 痛み止めの塗り薬と飲み薬で対応
 常に我慢、、、、

・耳が聞こえにくい、音がゆがんで聞こえる
 特に左耳がダメ、右もあまり、、、
 会話中は頻繁に聞き返す。
 時々聞こえてない、無視してるわけではないので許してにゃん。
 耳鳴りもあり、なれたw

高血圧、尿酸値、コレステロール、若い頃から継続中
目の不調の原因で眼科に内科的な治療もしろと言われている。
ワンコイン検診の結果が出たので次回眼科に相談する。

目が見えにくくなっているので
他人様の家電機材を預かった修理や
PCの故障診断、修理はやめます。

ブログ、ユーチューブの更新頻度さらに下がります。
PCおよびswitchのゲーム、ほとんどしません。
スマホのゲーム、毎日ログインが切れるかも

メール、LINE等の確認頻度が落ちます。

それに伴い断捨離中。
色々売ったり揚げたり捨てたりしましたが、
まだまだある。
買ってくれる人募集中〜

グラボが大量にあります。(ほとんどが中古動作品)

・GTX750 LP 大鉄板無し
・GTX1050ti LP 大鉄板もあり
・GTX1050ti
・GTX1650 
・GTX1660 無印複数
・RTX2060
・RTX3050

グラボバブル期に買ってしまったもので
大赤字ですが、現在の相場より少し安めに
売りますので必要な方連絡をください。
上に書いたように連絡頻度は下がりますので
ご了承ください。

他にも色々ありますこちらをみてね

・ヤフオク@たこあさみ
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/takoid

・Yahoo!フリマ@たこあさみ
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p13326607

・ジモティー@たこあさみ(基本的に対面のみ対応です。)
https://jmty.jp/profiles/4f06b7b2aaefc914fc0000d9

たこちゃんらんどはアフィリエイトを利用しています。
こちらも使ってくれたらうれしいです。

今、ここで落ち着きたいと思っているグラボ、
まだ私は買えません、、、

ASUS Dual GeForce RTX 4060 EVO OC Edition 8GB GDDR6 2つの強力な Axial-tech ファン/DUAL-RTX4060-O8G-EVO 国内正規代理店品

新品価格
¥45,434から
(2024/8/1 08:52時点)




------------------------------

このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

MEMO