アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2022年07月24日

勝手に伸びてくる。お手入れとか 2022年7月

勝手に伸びてくる。お手入れとか 2022年7月

毛とか爪とか
生きてるだけで勝手に伸びてきます。
時々お手入れが必要です。

私は男性なので男性目線で品物を選んでいますが、
女性の方は似たようなもので女性用をお選びください。

※ たこちゃんらんどはアマゾンアソシエイトを利用しています。

@ ひげ
伸ばしっぱなしにすると、食べ物飲み物がついてしまいます。
なんか気になるにおいがしてきます。
かゆくなります。

今までにブラウンを2台使いました。
今使っている物は15年位前に購入したものと思います。
外刃、内刃ともに切れ味が悪くなったら好感していますが、
まだ買えますし、使えているので使い続けています。
次買うとしたらこれかなあ。


時々、電動でうまくそれない時だけT字を使います。
T字はよく血が出るのであまり使いません。

髭剃りも鬼滅の刃ですね。大人気のアニメです。
髭剃りだから鬼滅の刃なのか。
日輪刀だからよく切れそうです。



鼻毛
鼻水がついて固まって呼吸できなくなります。
はみ出してくるとエチケット的によろしくないです。
全く無いと汚れた空気を吸ってしまうので
適度に生えていたほうがよさそうです。
以前に何かの景品でもらったものを使っていましたが、
持ち手が溶けてべとべとになってしまって、
それでも使っていたのですが、
家のどこかに埋もれてしまいました(爆)
髭剃りと同じ、信頼のブラウンを購入しようと思います。



作業しにくくなります。歩きにくくなります。
怪我しやすくなります。
切りすぎもよくないので気を使います。

個人的にはニッパータイプが切る所が見えて使いやすいと思っています。


てか、ニッパーでいいんじゃないかなと思います。
Rがないのでニッパータイプ爪切りよりも思い通りに切れると思っています。
(たこあさみ的感想ですw)


髪の毛
短すぎると頭が暑かったり寒かったりします。
伸びすぎると邪魔だったり抜けたりします。

今は、自宅にあった電気バリカンを使っています。
丸刈りならこれで十分です。
器用な人なら段階的に長さを変えてスポーツ刈りや角刈りもできそうですが、
私はブッキーなので丸刈りオンリーですw
同じのは出ませんが似たようなものです。

だいぶ前の話ですが、メーカー不明の安い物を購入したら
7秒で壊れて、髪の毛のほんの一部だけ短髪で、他のところが長い
とてもみっともない状態で床屋までいかなくてはならなくなる
事態になったことがありまして、、、
床屋さんに爆笑されまして、、、ウケたからいいかw
でしたが、こういう物はしっかりとした故障しにくいメーカー品がおすすめです。


デリケートゾーンの毛
伸びると排尿排便に支障が出ます。
特にケツ毛は見えないですしは自分では切りにくいです。
見える所ははさみで切っていますが、見えないところも
はさみでやりますがかなり怖いです。
専用の物をどうなのかなと気になっています。
ネーミングも楽しいwww


プロに相談するのもいいね!







-------------------------------------------------------
ドヤ、ドヤ顔
16.png

このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
ひげ,爪,髪の毛,ムダ毛,毛,デリケートゾーン,ケツ毛

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村