アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2021年08月12日

HP純正ゲーミングキーボードを購入しました。 2021年8月

HP純正ゲーミングキーボードを購入しました。 2021年8月

今現在、HPのワークステーションにグラボを取り付けて
「ゲーミングPC」と言い張ってゲームをしていましたが、
数値的な性能はゲーミングを名乗ってもOKレベルですが、
圧倒的に足りないものがりました。

それは、光!

光る事は
PCの性能やゲームをする為の操作には全く関係ないのですが、
ゲーミングPC = 光る!というのが定番になっています。

PC本体は光るようになっていませんが、光るキーボードを
購入しました。

そして、これ、HPの純正品ですよ!
HPのロゴも入っていますのでHPのワークステーションに取り付けて
違和感なく動きます。

HP シンプルなフレームの 日本語配列 メカニカル ゲーミングキーボード [GK320]

新品価格
¥4,671から
(2021/8/12 00:04時点)




各段、横ラインで1色なので、Qの段は緑色、Aの段は青色という風に光ります。
同じキーを色々な色に光らすことは出来ません。
(もしかしたら出来るのかもしれません。ちょっと使ってみた感じはこう感じました。
 ごめんなさい、詳細はわかりません)

光り方を変更する事が出来ます.。
[FN]を押しながら[光マーク]を押すと、
灯きっぱなし、消えっぱなし、流れるように光ったり消えたり
[FN]を押しながら[矢印キー]を押すと、
光の明るさの調整。が出来ます。

HP以外のメーカーのPCにもUSB端子で接続して普通に使えますので、
USB端子のついているPCならこのキーボードを取り付けて簡単にゲーミングPC化出来ますね!
性能が上がる訳ではなくて見た目だけですが見た目というか雰囲気も大事です。


光り方のプログラミングも出来るみたいですが
試していません。

だって、説明書がついているのですが、

「文字が小さくて読めない!!」

です。

老眼鏡の上から老眼鏡をかけてやっとなんとなく見えるレベルです。
PCパーツ等の説明書ってなんであんなに文字が小さいんですかね?
健康な目の人でも読めないと思いますよ。改善をお願いします。。。

ハズキルーペ、だ〜いすき!買うしかないですかね?

Hazuki ハズキルーペ コンパクト 1.6倍 クリアレンズ ルビー

新品価格
¥7,620から
(2021/8/12 00:40時点)




-------------------------------------------------------
BTOメーカーのPSO2:NGS推奨PCもあります!
推奨スペックだから安心です。
Windows11対応かどうかも確認してから購入するといいと思います。

FRONTIERではNGS推奨PCあります!




パソコン工房ではNGS推奨PCあります!



-------------------------------------------------------
通販サイトでもPC買えます。スペック等で検索してみよう!

amazon


Rakuten



-------------------------------------------------------
25.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

ゲーミングPC,光る,キーボード,HP,純正,メカニカル,ハズキルーペ