アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2020年08月05日

コロナを飲んでコロナ終息を願うはずが売り切れ 2020年8月5日

コロナを飲んでコロナ終息を願うはずが売り切れ 2020年8月5日

takoasamiです。
諸事情がありまして、お酒控えめです。
特にビールが好きなのですが、、、
特にビールはあれです、尿酸値(爆)

この前、超久しぶりに本物のビール飲んだら、
やっぱりおいしいんですよね。
・ビアオクロック 千葉駅付近 ビール 2020年7月28日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2040/0#comment

これを飲む前は
・居酒屋 みよちゃん 新年会 2020年2月15日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1939/0

だったので5ヵ月飲んでいませんでした。

(自宅で泡麦飲んじゃったのは内緒です。
 あれ、ビールじゃないからノーカウントw)

そこから
「ビール飲みたい。」病発動です。

そんなにたくさんは飲めませんが、
うちのセキセイインコ(父)があればあるだけ飲みますので
買っておいてもいいかなあと思って、
期限間近で安いコロナがありましたので買おうとしたら、
ほんの一瞬で売り切れでした、、、

普通に買うと高いので、それなら要らない感じです。

ああ、でも、今日も暑いし、ビール日和。
ビール飲みたい。。。




また時々安いのでそうなのでタイミング見て買って見ようと思います。

amazon、楽天で、時々検索です。
キーワードは:コロナ、ビール、訳アリ、安い
な感じです。
-------------------------------------------------------
amazonにリンク、思い当たる商品を検索してみて!


楽天にリンク、思い当たる商品を検索してみて!



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg


------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

自宅,引きこもり,ビール,コロナ

以下、ボツメモ
若い頃は夏のビールは酒じゃないとか言って、
水の代わりに飲んでいたことがありました。
若気の至りですねw
中山美穂さんの一番搾りのビールのポスターが魅力的で
居酒屋さんでもらってきて自宅に貼っていたことがありました。

この前のラーメン屋さんでは満島ひかりさんのポスターでした。

・二代目らーめん処 まるは 旬 2020年7月31日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2042/0


満島さんもビール女優として魅力的ですが、
中山美穂さんには及びませんね。
他にも、一番搾りは現在、さしこさんは
みんなのみなみ

おりりん、ビール
勝手にポスター


posted by たこあさみ at 10:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 食事