アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2019年11月26日

稲毛散歩 ここ最近のJR稲毛駅前付近 2019年11月後半

稲毛散歩 ここ最近のJR稲毛駅前付近 2019年11月後半

レトロカー.jpg
私の記憶では30数年前からこの状態で放置されていたと思います。
同じ地域で育った友達にも聞いてみましたが、やはり
その頃からこの状態だったようです。
ちょっとみないとお店もどんどん変わっている、
稲毛駅の真ん前で時が止まった空間があります。

明治.jpg
その車の近くにこれがあります。
明治天皇が休憩したところです。
休憩しただけで碑が建ってしまう明治天皇さんすごいですね。
ポケモンGoのジムかポケストップか忘れましたが
なってました。ポケモンGoできます。
他にも稲毛駅周辺はポケストップや義務が多くて、
レイドイベントやEXレイドの時はトレーナーさんが集まっています。
私も行ける時は行ってみています〜

おいなげちゃん.jpg
おいなげちゃん。
JR稲毛駅構内の男子トイレの大きい方にいました。
忘れ物をしないように注意してくれます。
してるところ見られちゃってます。
きゃ〜はずかしい(笑)

稲毛付近の飲食店等

・大衆酒場 ちばチャン 稲毛店 2019年11月3日 稲毛 居酒屋
 飲みで腹パンになりたい人におすすめ!
 普通においしいです。バカ盛はお得ですが、
 並盛は普通です。
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1858/0

・魚七鮮魚店 稲毛直売所 居酒屋 2019年11月3日
 おいしい魚とこだわりの日本酒はこちら!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1857/0

・山亀家 稲毛店 14時〜17時はLINEお友達500円 2019年11月19日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1871/0

・山亀家 稲毛店 LINE@キャンペーンでラーメン日替りで500円 2019年8月22日
 おいしくて、LINE友達になると特典もあって、
 ラーメン類注文でご飯食べ放題!
 家系っぽいのですがお腹に来ないのでこのお店はお気に入りです!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1794/0

・くうひな 2019年8月17日 稲毛 居酒屋
 こだわりの仕入れでその日によってメニューが違うお店です。
 お魚メインですが何を食べてもおいしいです。
 人気店なので混雑しますが、スタッフが少ないので、
 混雑してくると料理が出てこなくなりますので、
 ネット予約で早めの時間に予約して行くのがいいと思います。
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1792/0

・JOYSOUND稲毛駅前店
 カラオケ屋さんで、JOYSOUNDですが、
 かなり近くにもう一か所JOYSOUNDがあるのですが、
 駅に近い方が新しくてきれいです。
 稲毛駅前は歌う場所には困りませんね。
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1755/0
 
・串焼旬菜 炭火やきとり さくら 稲毛駅前店 2019年5月2日 15:00〜
 ↑のジョイサウンドの近くですが、15時からやっていて、18時までは
 お得な料金で飲めるお店です。変わったメニューもあって楽しいです。
 早めの時間から飲むならここ!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1692/0

その他飲食店、ミスド、吉野家、松屋、すき家、ファーストキッチン、
 やきとり日高、串カツ田中、ミライザカ、焼きたてのパンやさん、
 ラーメン店、居酒屋が多数あります。
 
その他、
パチンコ屋さんがいっぱいありますが、
昔、よく行っていたお店だけ無くなっています、、、

気になっている事、
居酒屋の「花もんじ」さん。
20数年前にあった居酒屋さんですが、
おいしくてお気に入りでしたが、
しばらく千葉を離れていたら無くなってました。
どこに行っちゃったのかなあ?
どこかに移転してやっているのかなあ?
知っている人がいたら教えてください〜
------------------------------------------------
千葉Walker2019-2020 1年使える! おでかけ&グルメ決定版 ウォーカームック

千葉Walker2019-2020 1年使える! おでかけ&グルメ決定版 ウォーカームック

新品価格
¥1,012から
(2019/12/1 17:45時点)




千葉さんぽ

千葉さんぽ (散歩の達人MOOK)

新品価格
¥978から
(2019/12/1 17:15時点)



------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



-----------------------------------------------------------------------
28.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,JR,稲毛駅,稲毛,散歩