アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年06月21日

コーヒーが当たったのだが、、、その後 2017年6月21日

コーヒーが当たったのだが、、、その後 2017年6月21日

この前当たって、エラーが出て引き換えできなかった
コーヒーですが
・コーヒーが当たったのだが、、、2017年6月13日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/839/0

その後、お詫びのメッセージが届きまして、

1お詫び.jpg

引き換えできなかったコーヒーの代わりに、
LINEポイント150ポイントがもらえました。

2お詫びでP.jpg

LINEポイントは様々な物を購入できるポイントです。
ただ、使用に何ポイント以上で、という条件が付く所が
多いので、LINEスタンプの購入が一番簡単に、
手っ取り早くLINEポイントを使う事が出来ます。

3LINEP利用.jpg

LINEスタンプを購入するために、LINEストアにアクセス!

LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja

4takoasami.jpg

クリエイター:たこあさみ (自分w)さんの、

5たこの手.jpg
たこの手も借りたい
を購入してみたいと思います。

関連スタンプに表示されている物は、
2017年6月現在で「たこの携帯電話」
以外の物は、たこあさみ さんの作品ではありません。
他のクリエイターの方々も、
似たような内容、レベルの物がけっこう売っています。
LINEクリエイター、敷居低いですね。
誰でも挑戦できますね!

・LINEスタンプ案3:たこの携帯電話 発売しました! 2016年9月9日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/544/0

6P使用.jpg

ポイント全てを利用。でLINEスタンプの購入が出来ました。
今までも、無料のLINEスタンプを利用した事はあるのですが、
有料のLINEスタンプを購入したのは今回が初めてです。
しかも、自分で描いたやつ(爆)

7P残高.jpg

150ポイントもらって、120ポイント使用。残高30ポイント。
さあ、次は何を買いましょうかね?30じゃ何も買えませんので
貯めて行こうと思います。

8L売上.jpg

そんな、たこあさみさんのLINEスタンプ。
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
現在2種類ありますが、じんわりじんわり売れています!
お買い上げありがとうございます!
LINEを使用していて、まだ購入されていない方、
是非是非購入してみて下さいね!
そして、気に入ってもらえたら、他のLINE友達にも
おススメしていただけたらと思います!
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja

文才も画力もないので、文を絵にするのがけっこう難しいですが、
時々閃いてちょっとづつ描いてみています。
絵がたくさんたまったらまた、新しい物を販売したいと思って
いますので、期待しないでお待ちください!

懸賞、クーポンなどのお得なローテーションバナー
(再読み込みで変わります)


------------------------------
31.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
〜〜〜



〜〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6394949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック