アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年03月02日

捨てられないシリーズ、、、パチンコ台、パチスロ台 2017年3月1日

捨てられないシリーズ、、、パチンコ台、パチスロ台 2017年3月1日

部屋がごみ屋敷状態です。
そんなごみ屋敷状態に住んでいるのがとても気分がいいんです(爆)
壊れた機械とか、古くなって使えない物とか、そんな物たちが好きなんです。

そして、普段のゴミもなかなか捨てられません。
でも、今週は頑張って捨てました。
可燃ごみ40リットルパンパン1袋。
瓶、缶、ペット計40リットル2袋。
それでも全然片付いていません。

「片付けられないのは病気だから」???

片付けられないのはアスペルガー症候群のせいでした。 (コミックエッセイ)

中古価格
¥467から
(2017/3/1 12:08時点)



しかたないんです。。。

しかし、かたずけて部屋をきれいにしたいとも思うのです。
ミニマリストを目指しています。

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

中古価格
¥127から
(2017/3/1 12:09時点)



とっても矛盾しています。

捨ててしまうと無くなってしまいます。
捨てられません〜〜〜

ウチで場所をとっていて、遊ぶと面白いけど、
要らないっちゃいらないど、捨てられないっ物たちです。

@癒し系ぱちんこアバンギャルド 京楽
s-KIMG0735.jpg
折原みかちゃん、小倉優子ちゃん(ゆうこりん)等
癒し系アイドルが多数登場するパチンコです。
確変レンチャン中はなんと彼女たちとデート出来ちゃいます!
そして告白が成功するとまたまたレンチャンです。
現在、こりん星は爆破されて無くなっちゃいましたが、
このぱちんこ台があればこりん星に行く事が出来ます。

【家庭用パチンコ機】CRぱちんこアバンギャルドM4 循環有 フルオート付

中古価格
¥44,800から
(2017/3/1 11:57時点)



ううううん、捨てられない。

@パチスロキングパルサー ヤマサ
s-KIMG0726.jpg
カエルが5連続で出てきたら大当たり!
LEDのドット絵でシンプルなドキドキの演出がたまりません!
白7揃いのカエルの合唱BGMがたのしい〜!

キングパルサーエース [家庭用|中古パチスロ実機 フルセット]家庭用 中古スロット [おもちゃ&ホビー] [おもちゃ&ホビー]

中古価格
¥23,760から
(2017/3/1 11:59時点)



げこげこ〜〜〜!捨てられない。。。


@南国育ち オリンピア
999回転の低めの天井(例外モード有)
s-KIMG0728.jpg
パトランプが光ったら大当たり!
ちょうちょた飛んだら1G連!
余計な液晶演出はありません。
本当の意味でパチスロを楽しめるこの一台!

南国育ち-30(サマー) [家庭用|中古パチスロ実機 フルセット]家庭用 中古スロット [おもちゃ&ホビー] [おもちゃ&ホビー]

中古価格
¥40,000から
(2017/3/1 12:02時点)



ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅいん!
捨てられない〜、、、


欲しい方に言い値で売ります。
取りに来られる方限定。早い者勝ち。
私は体がおかしくて荷物運びできません。
とても重いので二人以上で運ぶものです。
(引っ越しやさんは一人で持ってたけど)
お店で買ったらけっこう高いです。
運搬用の車は借りる事が出来ます。
------------------------------
12.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
〜〜〜









〜〜〜
この記事へのコメント
キングパルサーのところですが、
自宅にあるのはキングパルサーで写真もそれですが、
amazonさんの広告では同じ物が出なかったので、
後継機のキングパルサーエースの掲載です。
ドット絵が細かくなりよりリアルなカエルさんが楽しめます。
Posted by takoasami at 2017年03月09日 13:44
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6001298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック