アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2016年12月22日

マルチャンの生ラーメン 半額だったので買ってみました。 2016年12月10日頃

マルチャンの生ラーメン 半額だったので買ってみました。 2016年12月10日頃

s-KIMG0554.jpg

ラーメン、作りました。
豚肉とカット野菜で、野菜味噌タンメンにして食べようと思っていたのですが、
前日、肉と野菜をご飯のおかずで食べてしまったので素ラーメンになりました。

何もないのは寂しいので、まだ伸びきっていない豆苗をトッピングw
前回、豆苗ブログを書いた時に、読者様から、「盛り付けがなってない」
とご意見を頂いたのですが、今回はさらにひどいです。
クレームレベルですね。

過去記事
・豆苗と豆腐とモヤシのスープ 豆苗収穫 1回目 2016年12月08日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/642/0


後になってから、のりとあおさのふりかけをかけてごまかせばよかったなあ。
と思ったのですが、後の祭りでした〜〜(爆)

三食分パックですが、スープ一食分を食べ終わった後とっておいて、
次の食事の時に温めて使います。
それで、3食いけちゃったので、残った二食分のスープは、
後日、19円うどんのスープとしておいしくいただきました!
味噌ラーメンのスープで食べるうどんもおいしいです!

前回の自宅ラーメンは梅乃家インスパイア、おいしかったです。
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/630/0

---------------
いつも、近所のスーパーで麺類を買う時は、
1食19円のうどんを買っているので、ラーメンを買う事は珍しのですが、
今回はマルチャンの生ラーメン味噌が半額になっていたので買ってみました。

s-KIMG0551.jpg

パッケージにはイケメン(イケ麺?)がプリントされてり、
Webサイトに行くとドラマ仕立てのレシピ紹介を、
イケメンの声でやってくれるというものです。

s-KIMG0552.jpg

マルちゃん公式
・ボイスレシピ3
http://www.maruchan.co.jp/namaramen/

アクセスしてみたら、イケメンアイドルがいっぱいしゃべってくれました。
2016年は、男性アイドルグループと、女性アイドルグループがあるみたいです。

ページ内の色々な所からイケメンの声が聞こえてくる仕組みがあって、
面白いです!

購入したパッケージのレシピコードを入力すると、
特別なレシピをドラマ仕立てで紹介してくれます。

s-KIMG0553.jpg

私の購入したパッケージには1030と書かれています。

見たいページが重いようで、何度見に行っても開かないで
ぐるぐるです。あきらめました。
また後日、覚えていたらアクセスしてみたいと思います。

現在、プレゼントキャンペーンをやっていて、
A賞:パッケージのバーコード1枚で、ボイスドラマ付きQUOカード2000円分
B賞:グルメカタログ5000円分
が当たります。
2017年1月末日までなので、もう一回、生ラーメン食べたいと思います。


Amazonさんで検索してみた所、パッケージにイケメンは描かれていませんでした。
スーパーで買うしかなさそうです。
味噌ラーメン

[冷蔵] 東洋水産 マルちゃんの生ラーメン味噌 3人前

新品価格
¥248から
(2016/12/22 16:42時点)



とんこつラーメン

東洋水産 冷蔵 マルちゃん生ラーメン とんこつ3人前

新品価格
¥248から
(2016/12/22 16:43時点)



------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
イケメンといえばこの人でしょうか?
普通、イケメンを見ると幸せな気持ちになりますが、
このイケメンをみると、イラっとします。
あまりみたくもないのですが、
でも、ごくたま〜〜にほんとにおもしろいので
そういうところを見逃せないのでみちゃいます、、、
みなくていいじゃん、、、う〜〜〜

笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです [DVD]

新品価格
¥1,413から
(2016/12/22 17:10時点)



〜〜〜









〜〜〜
posted by たこあさみ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5745634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック