アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2016年06月17日

※ 閉店、麺匠 真武咲弥 坂月店(しんぶさきや さかつきてん)2016年6月17日

※ 閉店、麺匠 真武咲弥 坂月店(しんぶさきや さかつきてん)2016年6月17日

※ このお店は2019年3月現在閉店しています。

s-KIMG0318.jpg

千葉県千葉市若葉区加曽利町412-24
電話:043-310-7234

s-KIMG0317.jpg

アクセス
国道126(東金街道)沿いです。
駐車場:有:広いです。

s-KIMG0319.jpg

おしゃれで居心地の良い店内です。
私の父は落ち着かないと言いますが、
そんなことは無いと思います。

カンボジアの子供たちの為の活動をしています。
そういうお店、応援したくなりますね。

s-KIMG0311.jpg
お冷とおしぼり

s-KIMG0312.jpg
調味料たち。
ガラムマサラがあるのがこのお店の特徴。
スープに投入すればスープカレーの出来上がり!
ご飯とあわせて食べるとおいしいカレーライスです!
お腹に余裕がある人はやってみて下さい!

s-KIMG0315.jpg
炙り味噌つけ麺です。
s-KIMG0316.jpg
麺はつけ麺ようの太麺です。
s-KIMG0313.jpg
麺、のり、めんま、ネギ、チャーシューが乗っています。
そしてチャーシューの上のショウガを溶かしながら食べます。
ショウガは2倍、3倍、5倍増しがサービスです。

煮玉子は食べログのクーポンです。
味が付いていておいしい煮玉子です。
(2016年6月17日現在の情報です。
利用したい方は事前に食べログをチェックしてみて下さい。)
食べログの情報はこちら!
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120105/12033011/

s-KIMG0314.jpg
つけ麺用のスープはちょっとどろっとした感じでです。
にんにくが効いています。

昼時に行くととても混んでいて並びますので、
15時位がすいていていいです。

麺を食べ終わったら割りスープ(魚のダシのスープ)を
もらって割って飲みます。
とても美味しいので全部飲んじゃいました!
今回はカレーには挑戦しませんでした。

らーめんは味噌系のらーめん、つけ麺、と辛いバージョン。
新メニューの濃厚系。
サイドメニューは
房総からあげ、餃子、ご飯のセット、たまごかけごはんなど、
他にも食べたいものがたくさんあります。
また行きたいお気に入りのお店です。

炙り味噌らーめん。
調理中の厨房を覗くと、一杯づつ丁寧につくります。
炙り味噌というだけあって鍋からファイヤーしてます。
見ててちょっとこわいです(笑)


▼ 検索はこちらから!(非会員も利用出来ます!)

↑のバナーをクリック→駅名「千葉」キーワード「しんぶさきや」で検索。
「 真武咲弥 坂月店」をクリック→お店情報表示です。

↓↓ ぐるなびをよりお得に便利に使いましょう! ↓↓

▼ プレミアム会員に登録すればネット予約でポイントたくさんたまります!



s-KIMG0320.jpg
------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
〜〜〜









〜〜〜
posted by たこあさみ at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5169073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック