アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年12月22日

お仕事さがそう!

お仕事さがそう!

若いころ、正社員で働いていた時、
今でいうパワハラにあいまして、
我慢して耐えたけどやっぱり無理で、
体を壊して辞めました。

それ以降、正社員というのが怖くて出来ません。

自営、派遣、アルバイトで食いつなぎます。
でも、そんなに気楽じゃないですね。

派遣でも同じ派遣先に長く勤めましたが、
給料はよかったのですが、体に負荷がかかってたんですね。
体力の衰えで体を壊し働けなくなりました。

でも、なにか、仕事しないと、収入がなくなってしまいます。
体にガタが来ているので、なかなか仕事が決まりません。
派遣会社に登録していて、紹介されるものに応募しますが、
びっこひいてるので決まりません、、、
何とか決まっても通日で体が悲鳴を上げてしまいます。

耳がダメだからテレオペもダメ。
今までやってた機械関係の仕事もアレルギーと腰痛とひざ痛で出来ない。

時間の短い物や、日数の少ない物、内職等。

出来る事からやっていきます。

怪しい儲け話は嫌いです。
地道にやろうと思います。

ブログのアフィリエイトでも稼げたらいいな〜
と思って広告貼ってみます。
よろしくお願いします!



〜〜〜








〜〜〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4547614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック