アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2024年02月01日

ひもの屋 市川総本店:ツーリングクラブのプチ新年会 2024年1月12日

ひもの屋 市川総本店:ツーリングクラブのプチ新年会 2024年1月12日

ひもの屋 市川総本店

所在地 :千葉県市川市市川1-8-13
電話 :047-314-1187
営業時間:全日16:00〜27:00 (L.O.料理26:00/L.O.ドリンク26:30)
GW期間営業時間
5月1日〜5月7日14:00~27:00
定休日:年末年始(12月31日〜1月2日)


営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

店舗情報は食べログから


このお店は食べログから予約ができます。
食べログからの予約でTポイントが貯まります。使えます。お得!


たこあさみです。

今回のツーリング新年会は、忘年会にこれなかったOさんを中心に、
近場の人だけでこじんまりとこちら「ひもの屋 市川総本店」で行いました。

店名のとおり、ひものを中心に、海鮮、焼き物、サラダ等おいしいコース料理でした。
お酒は飲み放題。いろいろな種類がありましたが、
この日は寒かったのでわたしは最近のお気に入り芋焼酎のお湯割りで温まっていました。
あのOさんもついに還暦で、還暦Tシャツを見せてくれました。
みんなとしとりますね。
色々話をしましたが、年齢的に仕事を今後どうするかとか、体調面の話が多かったです。
いつまでも元気でバイク乗ったり酒飲んだりしたいですね。

以下、料理等の写真と感想。

個室風の席はちょっと狭くて、膝腰悪い上に腹が出ていて体が硬いので座るのがちょっと大変でしたw

s-IMG_20240112_191222.jpg

サラダとから揚げとポテトフライ。マヨ&ケチャップがうれしい!
サラダは食べかけメンゴ

s-IMG_20240112_192519.jpg

ホッケの開きの干物です。
かなり大きくておいしいです!
一人ならこれだけでOKです!
個人的にはもうちょっと火が通ってた方が好きな感じでしたが、
焼き加減は好みですね。

s-IMG_20240112_193840.jpg

ハイボール、おいし〜!

s-IMG_20240112_194102.jpg

魚の串焼き。おいしかった〜〜!

s-IMG_20240112_194824.jpg

牛肉のステーキ!肉だからうまいに決まってます!

s-IMG_20240112_195822.jpg

ソーセージの炭火焼き!おいしい!
辛くない粒マスタードもうれしいです!

s-IMG_20240112_202256.jpg

〆はバターの乗った焼きおにぎり。
個人的にはバターなしで尾根餓死したかった。
でも、おいしい!
温かい焼きおにぎりおいしかったです。
おいしく楽しいコース料理でした!

焼き物メニューが多いのがいいですね。
ごちそうさまでした!

-----------------------------------------
最近の外食はこちら

・居酒屋:もつ鍋 お多福 南越谷店
(鍋の〆の雑炊は店員さんが作ってくれます!)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2835/0

・麺匠 清兵衛 2024年1月7日
(大人気の大行列店です。繊細な鶏の澄んだスープがうまい!)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2834/0

・松屋 稲毛店 朝食 2024年1月7日
(380円でごはんはおかわり自由です!)
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2833/0
-----------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------
千葉の飯本

千葉ジモト飯 ウォーカームック

中古価格
¥215から
(2024/2/9 10:57時点)



----------------------------------------------------------------------------
amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,市川市,市川駅付近,ひもの屋 市川総本店,コース料理,飲み放題,新年会



関連ランキング:居酒屋 | 市川駅市川真間駅国府台駅



posted by たこあさみ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12420382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック