アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2023年12月08日

稲毛飲み、忘年会、行きたいお店候補

稲毛飲み、忘年会、行きたいお店候補


赤色=いったことがあってリピOKのお店
青色=いったことがないけど気になっているお店
-
行きたいお店
-
@ いなびあ

営業日が少ないため注意が必要です。
開いていればおいしいビールがいただけます
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2720/0
https://www.instagram.com/p/C0SuG5LLUoi/?img_index=1
-
予約必須店は
-
@ 山傳丸 稲毛店
人気店なので行く日が決まっていたら予約必須です。
その日の魚、お酒がうまい!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2721/0
予約はたこちゃんらんど経由食べログからw
食べログではTポイントがたまります。使えます。

-
@ くうひな
高いけどとてもうまい。
開店時間に予約しないと、
確実にスタッフ不足のため、お店が混んでくると料理が出てこないw
おいしものをちょっとだけの場合は超おすすめ!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1792/0
-
行ったことないけど、気になっている店
-
@ 鉄板ビクトリー
広島風お好み焼き食べてみたい。でもちょっと高い。
メニューによっては安いものもある。目の前で焼いてくれたら楽しいカモ。
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12056288/
-
@ 大衆スタンド 神田屋 稲毛東口店
早めの時間からやっているせんベロ展店。
立ち飲み席だと料金が安いらしい。
いったことないからわからない
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12055772/
-
どこか気なまらない場合は行き当たりばったりで
-
@ ちばチャン稲毛店、
安く腹いっぱいならここ
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1858/0
-
@ 目利きの銀次 稲毛東口駅前店
昼飲みなら、ランチメニューとお酒を組み合わせれば安く飲めます。
Wi-Fiあってテレビがある席もあり長居できます。
自分で焼くメニューもあります。
予約はたこちゃんらんど経由食べログからw
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2722/0
食べログではTポイントがたまります。使えます。

-
@ はなの舞 稲毛駅前店
 魚介メインのチェーン店。水槽に泳ぐ魚がそのまま出てくる新鮮。
 ちょっと変わった店長さんの接客が楽しいw
予約はたこちゃんらんど経由食べログからw
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2458/0

-
稲毛駅前、結構お店が頻繁に変わるので
行ってみて、あ、ない。って事や、今度行こうと思っていて、
行く前に亡くなってたりとかあるので、
見つけたら即行くのがいいと思います。

-------------------------------------------------------
・飲食店検索用バナー類(別記事が開きます)
 飲食店の検索、予約に便利な広告をまとめました。
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------------
amazonで気になる商品を検索してみて!


楽天で気になる商品を検索してみて!楽天ポイント貯まります!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,稲毛駅前,居酒屋,忘年会,候補
posted by たこあさみ at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12336090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック