アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2022年12月22日

ヒマラヤ食堂 2022年12月22日

ヒマラヤ食堂 2022年12月22日

s-03ヒマラヤ食堂前.jpg

ヒマラヤ食堂(インドカレー)
所在地 :千葉県千葉市稲毛区小仲台1-4-20 イオン稲毛店 B1F
電話 :043-251-3211

営業時間:空欄

店舗情報は食べログから


s-02若葉.jpg

s-01臨時休業.jpg

この日は、ラーメン気分で行ったことのなった若葉さんに、、、
臨時休業、、、残念、、、

っという事で、こちらも以前から気になっていたが入ったことのなかった
となりの「ヒマラヤ食堂」さん。
ご当地シェフの本格的なカレーをリーズナブルにいただけるお店です。

お店の看板、CLOSEになってるけど、店員さん「イラッシャイマセー!」
え?入っていいの?「好きな席ドウゾ!」(そのあとOPENにしてましたw)

先客1組、後客一組。混雑はしていませんが
いい感じで人が入っている感じです。

ご当地シェフなのでキッチンからは私にはわからない言葉が聞こえてきますが、
お客さんには日本語で対応してくれるのでありがたいです。

s-04MENU.jpg

席に着いたら、メニューを見て注文です。
初めてだったので店員さんに聞きながら注文です。

選択はAセット 税込みで750円。安い!
お好きなカレー1種類、サラダ、セットドリンク、ナンorライス
カレーは数種類、辛さも選べます。
私はチキンカレーの1(普通)、ドリンクはアイスコーヒー(ホットはなかった;;)
ナンを注文です。

s-06お冷サラダコーヒー.jpg

お冷はほんのりレモン水。レモンの香りがポイント高いですね!
サラダは最初からサウザンドレッシングがかかっています。
アイスコーヒーは飲みやすくておいしいです。ホットだったらもっと良かったけど
ホットコーヒーはありませんでした。

s-07チキンカレーナン.jpg

カレーはお花のアートがかわいいです。食べて崩しちゃうのがもったいないですが、
温かいうちに食べるのがおいしいのでナンをつけていただきます。
チキンカレーは日本人の好みに寄せた小麦粉多めのカレーですね。
辛さ1(普通)なら私(辛いの苦手)でも普通においしくいただけました。
次回はもうちょっと辛さレベル上げてみます。

ナンも焼きたてで温かくておいしいです。
ちぎってカレーにつけていただきます。
チキンを巻いて食べてもおいしいです。
色々な食べ方を楽しめます。
楽しいおいしいです!

s-08ナンおかわり.jpg

ナンは+1枚までおかわりできますよ!
もちろんしました、、、食べ過ぎwww

注文してから丁寧に焼いてくれますので
食べたいなと思ったら早めに注文するのがいいですね。

お腹いっぱいになったので午後からも頑張れます!
またカレーが食べたくなったら来てみます。
ごちそうさまでした!



-----------------------------------------
最近の食事
・節 本八幡店 2022年12月3日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2558/0

・マリノステリア 本八幡店 2022年12月3日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2557/0

・食堂 なすの屋 ダム部ディナー 2022年11月27日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2559/0

-----------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------
千葉のカレーといえばJAGUARカレー!
みんなで作ろう!

JAGUARカレーを作ろう

新品価格
¥1,528から
(2022/12/28 14:23時点)



----------------------------------------------------------------------------
amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,千葉市,稲毛駅付近,カレー,ヒマラヤ食堂



関連ランキング:インドカレー | 稲毛駅京成稲毛駅



posted by たこあさみ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11791437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック