アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2022年12月07日

マリノステリア 本八幡店 2022年12月3日

マリノステリア 本八幡店 2022年12月3日

マリノステリア 本八幡店

所在地 :千葉県千葉市中央区祐光4-1-6

電話 :050-5597-8814

営業時間:
 月曜日〜金曜日
【ランチ】11:30〜14:30 (LO14:00)
【ディナー】17:00〜23:00 (LO22:00)
土曜日・日曜日・祝日
【ランチ】11:30〜14:00 (LO14:00)
【カフェ】14:00〜17:00
【ディナー】17:00〜23:00 (LO22:00)

定休日:年中無休 ※年末年始・臨時休業有

店舗情報は食べログから


このお店は食べログから予約ができます!
食べログからの予約でTポイントが使えます。貯まります。

こちらのバナーから「本八幡駅」「マリノステリア」で検索してみてね!

ツーリングクラブの忘年会です。
コロナとかクラスターとかで開催が危ぶまれていましたが
何とか開催してもらいました。

普段はバイクで走るツーリングですが今回は飲み会です。
普段のツーリンクに参加できない方も飲み会なら参加できるので
いいですね。

s-01メンバー1.jpg

s-02メンバー2.jpg

今回は6名。
プレミアムモルツも飲める
飲み放題付きのコースメニューです。

s-00飲み放題メニュ.jpg
飲み放題のメニューは豊富です。
グラス交換制ですが店員さんが来るのが遅いので注意です。

s-03カルパッチョ.jpg

白身魚のカルパッチョ。伸さんなお魚がおいしいです。
健康志向の薄味ですが、追加で岩塩かけちゃうwww

s-04パン.jpg

フランスパンにトマトが乘っています。おいしい!

s-05ハム1.jpg

生ハムとサラミっぽいハム。説明聞いてましたが忘れましたメンゴw
おいしいからOK!

s-06ホンビノス.jpg

千葉県名物?ホンビノス貝をイタリアン風に味付けです。
おいしいけどチーズ少な目でお願いします;;

s-08ピザ.jpg

ピザです。トッピングが一般的なピザとは違ってておいしかったです。
でも、ピザなのでチーズが危険です。味は好きなんですけどね。

s-09パスタ.jpg

パスタです。トマトはあまり好きじゃないのにトマトのパスタは大好きですw
でっかい高級チーズが、、、この塊はとなりのN隊員にパスしますw

s-11肉パン.jpg

肉パンデミグラス?
おしゃれでかわいい盛り付けです。
たこ的にはどっぷりスープの方がうれしですwww

s-13デザート.jpg

デザートはイチゴに甘いチーズクリームと棒状のお菓子。
たこ的にはイチゴとチーズは別々に食べたいですw
てか、チーズ要らない;;おいしい、おいしいんですけど、
体質に合わないんです;;

全体的に料理はとてもおいしいですが量が少ない感じです。
ただ、コース料理なのですが、最初こないで来始めたら一気に
たくさん来ちゃったみたいな感じになりました。
コース料理なのですから1品食べ終わったころにもう一品というタイミングで
きてくれたらうれしかったですね。

階段が狭くて急でスタッフさん大変ですね。
巣タップさんの対応は親切丁寧です。

今年の活動内容、乃木坂、などメンバーで色々話ができて楽しかったです。
また来年も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

ごちそうさまでした!

二次会はまだ食べたりない3人でラーメン食べに行きましたw
・節 本八幡店 2022年12月3日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2558/0
-----------------------------------------
過去のマリノステリアはこちら

・マリノステリア 本八幡店 忘年会(千葉県 飲み放題)2019年12月7日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1884/0

・マリノステリア 本八幡店(千葉県 飲み放題)2018年7月2日
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/1290/0


-----------------------------------------
・飲食店検索用バナー類ご利用ください!
 https://fanblogs.jp/takoasami/archive/702/0
  ↑↑ 便利です!! ↑↑
------------------------------------------

Japan Brand Collection2023 千葉版 (メディアパルムック)

新品価格
¥1,200から
(2022/12/4 20:14時点)



----------------------------------------------------------------------------
amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

千葉県,市川市,本八幡,マリノステリア,イタリアン,飲み放題,忘年会



関連ランキング:バル・バール | 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅


posted by たこあさみ at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11735922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック