アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2022年12月17日

募金活動をしてみたい。 何をすればいいのかな? クリスマス 2022年12月

募金活動をしてみたい。 何をすればいいのかな? クリスマス 2022年12月

※ とりあえず、2022年12月23日に東岩槻駅周辺で募金活動出来る事になりました。
詳細はこちらのリンクでお願いします。

・東岩槻駅前で募金活動を行います。 ご協力お願いします! 2022年12月23日
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/2568/0


クリスマス2022.jpg

今年も、この時期が来てしましました。
私、たこあさみ、人生のクリスマスのほとんどをクリボッチですごし、
バカップルやリア充の人達に対してひがみの感情を持っていました。
そして26日のスーパーの総菜の割引チキンを食べる年々。。。
まあ、今年も売ってたら食べますけどw

たこあさみ、人生52年。
信長の時代ならもう寿命を迎えている年齢ですが、
やっと思ったんです。「このままじゃいけないw」
もう、ひがむのはやめよう。

そして、漠然と思ったんです。「誰かの役にたちたい」

思いついたのが「偽善者になる事」
偽善者行為をブログネタにしたいと思います。

「ゴミ拾いをしながら募金活動をしてみようかな?」
っとひらめきました。

しかし、お金を集める行為です。
違法になってしまってはいけません。

また、やる場所で許可を取らなくてはなりません。
他の人の目枠になってもいけません。

そういうのが全く分かりません。

どこかの団体に意見を聞くと
その団体の色になってしまうのでそれは嫌です。
たこあさみの色でやりたいのです。

たこあさみ、こう見えて生真面目で正直者ですから
ごまかす事とかには嫌悪感があるのでごまかしたくはないです。

まだ漠然ですが、
やりたい場所「西千葉駅」「稲毛駅」「東岩槻」「岩槻」の駅周辺。
選定理由は以前に住んだことがある土地で、混雑していないけど
少々人はいるところ。

期間:2022年12月23〜27日の中で3日間程度、時間未定

募金で集まったお金の寄付先は
病気や虐待などで困っている子供たちの為に
っと考えております。

お金は募金活動で集めたら、
集計して、このブログで公開したいと思います。

銀行振込でも対応したいなとも漠然と考えています。

募金先は、以前は個人のTポイントで募金した事のある
YAHOO!JAPANネット募金を使いたいと思っています。

ただ、何をやっていいのか全く分かっていませんので、
有識者の方、賛同してくれる方、ご意見コメントくれたらうれしいです。
誹謗中傷はやめてくださいね。
おねがいします。

とりあえず、これ着てやりますw

サンタ コスプレ メンズ 5点セット サンタコス サンタクロース 衣装

新品価格
¥1,280から
(2022/12/16 13:17時点)




(結局、コスプレしたいだけかよw)
----------------------------------------------------------------------------
amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



----------------------------------------------------------------------------
08.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

クリスマス,募金
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11777156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック