アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年08月07日

歌手のhitomiさんとの共通点(爆)

たこあさみです。
小金稼ぎ目的で、ブログをやっています。

なんでも日記兼アフィリエイトする〜の
ファンブログ「たこちゃんらんど」
https://fanblogs.jp/takoasami/
基本アフィリエイトし放題なので、
広告貼って、少しだけ収入になってます。
(今の所、まだ、振込されるほどたまってません。)

サブブログ、ダムカードコレクションの覚書、
「ダムカードってしってる?」
https://fanblogs.jp/damcard/
ただ、集めたカードを掲載してるだけです。
広告はほとんどダムカード本だけ。

サブサブブログで、アメブロの「たこちゃんらんどアメブロ版」
http://ameblo.jp/takoasami/
をやっています。
アフィリエイトは出来るみたいなのですが、
制限があったりして面倒なので、
ファンブログの方でやっているのでアメブロではしてません。

アメブロは記事を書いたり、他人の記事を「いいね」したり、
指定のブログの読者になったりすると、マネーという、
1000ポイントたまると1000円になるポイントがあります。
また、アメーバの指定のアプリで遊ぶことでも、
マネーを稼げます。

Hitomiさんのブログの読者になると+5ポイント!
っというのがあったので、読者になってみました。

読者になったのでちょっとだけ読んでみました。

歌手のhitomiさんのブログです。
http://ameblo.jp/ninpu-hitomi/

タイトルが、

・くら寿司食べ帰宅♪

・秩父に来ました!

・今夜はカレー☆

・マクドナルド☆

・ラーメン♪

・疲れがとれない、、、泣。

行ってる所、食べてる所や物、書いてる事が、
驚くほど、私とそっくりです。

はっ、つけられてる???
気になって、きょろきょろしちゃいます(爆)

本日、王将にはいませんでした。
私が帰る時に入れ違いで入店した女性、
まさか、、、

んな分けないですよね(爆)

▼ ごめんなさい、hitomiさん、聞かないからわかんないんです。
 仮面ライダーガイムの映画も見てないので全くです。ごめんなさい。

TEPPEN STAR[CD DVD]

新品価格
¥1,214から
(2015/8/7 21:04時点)



〜〜〜
「ヘテムル」レンタルサーバー



「ムームードメイン」独自ドメイン



〜〜〜


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4029595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック