アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月26日

相模湖プレジャーフォレスト スパルタンレース



DSC_2263.JPG
DSC_2264.JPG
台風前日で雨がけっこう降ってましたが、雨天決行です(笑)
1509000936435.jpg
最初の関門、、、ここはまだ全然
1509001204407.jpg
序盤で水に潜らされます(笑)
寒い!
1509000944693.jpg
直後に有刺鉄線の下を匍匐前進あせあせ(飛び散る汗)
ドロドロなうえに膝がいたい(笑)
1508588095158.jpg
続いて鉄球運び!
重いし滑るのでかなりキツい!!
1508588043688.jpg
更にネットを登ったり
1508588167255.jpg
吊り輪を渡り
1508588243505.jpg
1508588256862.jpg
ハードな種目が続きます。
1509001687739.jpg
ちょくちょく出てくる壁
1509000957187.jpg
各種目の間は、プレジャーフォレスト内を走ったり、トレラン状態で移動したりです
1509001702384.jpg
こんなのとか
1509001751600.jpg
オーバーハングしてます
1509000977953.jpg
終盤に泥沼ゾーン青ざめ
1509000986423.jpg
もはや滑り台(笑)
1509002226123.jpg
会場に戻ってもハードな種目が!
1508569969470.jpg
無事フィニッシュ
ハードでした(笑)

なかなか経験出来ないハードなレース
12kmと20種目のスーパーコースゆっくり完走できました(笑)

ドロドロのウェアは捨てました涙ぽろり

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6899280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
takigu18さんの画像
takigu18
登山大好きトレーナーをしています! ダイエットの、ボディメイクの話や 登山の記録など載せていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。