アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
TAKAさんさんの画像
TAKAさん
プロフィール

2024年04月17日

アントラーズなお話 ルヴァンカップ2回戦 八戸 vs 鹿島

IMG_2172.jpeg


【ポイント5倍】鹿島アントラーズ 2024 アウェイ 半袖レプリカユニフォーム 【NIKE|ナイキ】クラブチームレプリカウェアーfn6635-100

価格:15290円
(2024/4/17 22:07時点)




すっきりしない試合でした
結果が全て、とはいえひどい試合だ。

相手なめすぎ。
気抜きすぎ。

まずね、パスが雑。

ダイレクトヒールなんて普通のパスが丁寧に繋げられるようになってからやれ!

特に師岡!
ディフェンスが丁寧に繋いだパスもっと大事にしろよ。

今シーズンちょっとパスがズレるんだよな。
ポポさんの戦術だろうけど、これってほんとにハマるの?って最近疑問視してきちゃってる。

それとね、自陣でパスミスし過ぎ。
パスミスから失点してんのにまた自陣ゴール前でパスミスするって、君たちJ1だぞ?

どんどんいきましょう。
前半、前で収められない。
だから攻めきれない。
師岡に1トップはまだ荷が重いか。
スピードではがすならはがす、フィジカルで勝つなら勝つ、中途半端だと前半みたいなモヤっとした攻撃になるんだよ。
まぁ2列目が全く機能してなかったのも原因だけど。

濃野、失点は弁解の余地なし。
2枚目のイエローは不運だったな。
あれは意味がわからなかった。
学びなさい。
大きくなりなさい。

須貝、控えめに言ってもいいところほぼなし。
前にも行けなけりゃクロスも届かない。
安西との差が開くばかりだ。

さて皆さん、お待たせしました。
なによりジャッジがひどいすぎる。
このお子ちゃま主審は普段どこで吹いてんの?
そりゃ試合も荒れればベンチも荒れるわ。
監督に出したイエローはゲームコントロールができない君へのイエローみたいなもんだぞ。
優磨に出したイエローなんて、最初間違えてレッド出しちゃってるじゃん。
そんな1級初めて見たぞ。
4級からやり直しなさい、恥ずかしい。

とにかく勝ったは勝ったけど、なんとも色々思うところのある試合でした。

次はアウェイ鳥栖。
鳥栖さんには悪いけど、最下位のチームに負けたら相当やばいぞ!

青森まで遠路はるばる駆けつけたサポーターの皆様、ありがとうございました。


【ポイント5倍】鹿島アントラーズ 2024 ホーム 半袖レプリカユニフォーム 【NIKE|ナイキ】クラブチームレプリカウェアーfn8544-687

価格:15290円
(2024/4/17 22:08時点)




【ポイント5倍】鹿島アントラーズ ACDPR アンセムジャケット K ジムレッド 【NIKE|ナイキ】クラブチームウェアーfn7060-687

価格:14850円
(2024/4/17 22:09時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12515068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック