アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
留学(66)
プロフィール

2024年05月26日

ドイツ留学62〜電車に乗車するあの子〜

ドイツの電車、比較的定刻通りに乗れることが多い。
悪名高きS-Bahnは知らんが。

混み具合もそこまでではないので、ストレスもない。
快適だなぁ〜なんて乗っていたら、いたんです。
わんこが。飼い主とともにお出かけしているわんこが。
しかも、ゲージに入っているわけではなく、リードのみ。吠えもしないし大人しくしていたんだけど、初めて見た時、ギョッとしました。日本じゃ見られない風景だったので。

これこそ、まさにカルチャーショックだなぁと感じた出来事でした。


ということで、また次回!!!
タグ:ドイツ留学
posted by N.H at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学