アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
留学(66)
プロフィール

2024年04月28日

ドイツ留学58〜ちょっとした驚き9〜

ポスト
あの真っ赤なポスト。

そういえば、ドイツで見かけないなぁ〜って思ってたんです。
何かを送る予定もないけれど、気になるなぁ、どこにあるんだろう???って思って、いつもの道をキョロキョロしてみたんです。

よーく見たらありました、いつも通るところにちゃんとありました。ただ、色は黄色。目立つけど、私の目には、ポストと認識されなかった模様。

あー、そうか、ドイツでは黄色なのか。
そりゃ、見つからなかったわけだ笑笑
こういう、違うことを見つけるのも楽しいなと感じた出来事でした。

ということで、また次回!!!
タグ:ドイツ留学
posted by N.H at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 留学