アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月20日

念願のひみつ堂のかき氷!!ひみつの桃☆

先日、ずーっと前から行きたかったけど何時間か待ちで行くのを断念していた

ひみつ堂さんへ行って来ましたー!!♪

ひみつ堂は谷中銀座の入り口を左に行くとすぐあります!
日暮里駅西口から歩いて5分くらいです。

ひみつ堂
東京都台東区谷中3-11-18
03-3824-4132
定休日 月曜
11:00 (土日は10:00 )〜20:00
(10月〜5月は曜日により18時閉店・夏季は9時30分開店)
詳しい情報はツイッター要チェックです!!
https://twitter.com/himitsuno132
その日のメニューも書いてあります!


スポンサーリンク



ツイッターに朝9時から10時が空いています。と書いてあったので朝9時集合!!笑

お店へ向かうとすでに列が…

整理券ではなくそのまま並ぶ感じで私達の次から整理券が配られていました。

並んでいる間にメニューを決めてあらかじめオーダーを取りに来てくれます!

迷いましたがひみつの桃を!!
ひみつの桃、のみ、か、ミルク、か、ヨーグルトか選べます!

私はのみを〜


IMG_6065.JPG


うぅー!!みつたっぷり!!溢れんばかりの桃のみつがー!!

氷もふわふわで…たまりません!!


IMG_6066.JPG


すでにかかっていますが、さらについています!!

常にみつたっぷりの状態で食べられます♪

すべて税込1000円です☆時期で違うようなのですが。

結構違う種類のみつをさらにプラスで注文している方がいっぱい!

食べてる途中で追いみつする方多いです!!

私は足りちゃいましたが、、(笑)
追いみつはプラス300円です!

そして溶けて水になってしまった死に氷を(笑)吸うストローまでテーブルに用意されていて♪

最後まで楽しめましたー!

また行きたいなぁ。。

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーリンク




posted by あさ at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | かき氷
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6714298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。