アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月14日

牛煮込みまぜそばを食べに6月末で閉店してしまうミライゑさんへ!!

インスタで見てからずっと気になってた
noodle kitchen ミライゑさんの牛煮込みまぜそば!☆

これまたインスタ見てたらたまたま発見したのですが、、6月30日で閉店してしまうという情報!!

ってことで駆け込みでいって来ました〜♪

noodle kitchen ミライゑ
東京都北区志茂2-59-20 USビル 1F
月〜金 11:00〜15:00 17:00〜22:00
土日祝 11:00〜22:00
不定休


スポンサーリンク



私は赤羽から歩いて行きましたが10分ちょいかかりました!
南北線志茂駅からだと5分ほどでそちらの方が近いようです。

ラーメンやつけ麺も気になりましたが、、

やっぱり牛煮込みまぜそばを!!



IMG_5002.JPG


スタイリッシュー!


IMG_5003.JPG


牛煮込みにのせるものは温玉かタルタルか選べましたが温玉を!!


IMG_5004.JPG


まぜまぜ〜


IMG_5005.JPG


牛煮込みがごろごろー♪


味変にどうぞ、とチーズとタバスコ、フライドガーリックを置いてくれます!

途中でフライドガーリックを!


IMG_5006.JPG


一気にニンニクの香りがーーっ

洋風のませそばです!

麺は細め!

牛煮込みませそば 800円

最初で最後となりましたが、、美味しくいただきました♪

スポンサーリンク



帰りに駅前のミスドのコットンスノーキャンディの新作を食べてみたくて寄りましたー!
新作の黒蜜きな粉のが食べてみたかったのです。

が、、レジに並びいざ順番が来るとな、なんと本日下が白いもの、白いアイスがなくなってしまって。。

と。売り切れとか貼っておいて欲しかったーー。

違うマンゴーとイチゴのを食べました。


IMG_5007.JPG


またリベンジしたいと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

posted by あさ at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6370796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。