アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月18日

焼肉ランチ〜♪ 美食焼肉トラジ葉菜のカルハラランチ☆

焼肉トラジっていっぱいあるのに1回も行ったことありませんでした。

新宿焼肉ランチをすることになり、検索するとでてきたので行ってみました!

美食焼肉 トラジ 葉菜 西新宿店
東京都新宿区西新宿7-1-7 新宿ダイカンプラザA館 2F
050-5868-4677
11:30〜24:00(L.O.23:30)
ランチタイム  11:30〜16:00
ディナータイム 16:00〜23:30


こちらのお店は普通の店舗とはちょっと違うのかな。

スポンサーリンク



こちらのお店を選んだ理由は…

ランチメニューを注文するとサラダ&キムチ&ナムルなどのサラダバー2皿盛り放題!!

食べ放題ではないですが(笑)好きなだけ1回盛り放題です♪
しかもライス、スープ、コーヒーはお替り自由!!そしてそしてトラジアイスバー付きです☆

迷いましたが私はカルハラランチを!!


IMG_4988.JPG


カルビとハラミ


IMG_4972.JPG


カルビとハラミ!最高な組み合わせ〜♪
しかも木曜日限定で割引されていたので1.5倍にししちゃいました!!

通常の量が1200円
1.5倍が1400円のところ、100円引きだったかな、、?


IMG_4974.JPG


ナムル大好き!!
盛り放題、どのくらいいくか迷いました(笑)

オイキムチ、カクテキ、ゼンマイ・もやし・ほうれん草・大根とにんじんのナムル
種類豊富ー!!


IMG_4973.JPG


スープは卵のスープ

スポンサーリンク



ごはんのところにビビンバにできるようにコチジャンとか置いてありました!
次回はー♪


IMG_4975.JPG


コーヒーはホットとアイス両方ありました!


IMG_4976.JPG


アイスも美味しい♪
ミルクのアイスキャンディー的な!さっぱりお口直しにぴったり!!☆

ここは匂いも付かないし焼肉ランチにぴったりです!!

値段の割に大満足でした!!!
posted by あさ at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6383368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。