アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月18日

カフェタイム限定スフレパンケーキ♪ ラシーヌ 池袋☆

以前ランチタイムに行った池袋

RACINES(ラシーヌ)さん☆

前回記事
ラシーヌの焼きたてプレミアムブレッド付きランチ♡

スポンサーリンク



今回は少し前から再開されたというカフェタイムへ!!

カフェタイムは
平日14:30〜17:00
休日15:00〜17:00


ラストオーダーは16:00です!!

カフェタイムメニュー
スフレパンケーキかブリオッシュのフレンチトーストです♪

どちらも1300円

あとは店内で売っている焼き立てパンをイートインすることもできます!

こちらも買って帰りたいと思いつつ帰る時にはもう少ししか残ってない。。
着いた時には美味しそうなパンがいっぱい〜今度は先にパンを買っておこうかな。

スポンサーリンク



私はお目当てのスフレパンケーキを!!☆
リコッタチーズとバターミルクを使用しているそうです♪


IMG_4383.JPG


見た目からふわふわー!!
バターたっぷり


IMG_4384.JPG


生クリームももりもり


IMG_4385.JPG


卵感強めです!
ふわふわだけど想像よりは重めでした(笑)
が、美味しいです!!


メープルシロップかけなくてもバターだけでも美味しい♪
かけても美味しい〜♪


IMG_4381.JPG


フレーバーティーも!
オリエンタルバカンスを☆フルーティー♪

こちらはプラス450円
コーヒーはプラス350円、カフェラテプラス400円、ロイヤルミルクティープラス500円

またランチタイムも行きたいなー♪


最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーリンク




posted by あさ at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6176464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。