アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月11日

和食 飛賀屋の海鮮丼♪越谷レイクタウン

越谷レイクタウンへ行った時の夜ご飯は海鮮丼〜♪

フードコートで食べるか迷いましたが、、
レストランへ☆

kazeの三階にある和食 飛賀屋さん!

築地直送と書かれていました!

スポンサーリンク



私は日替わり的な感じの別メニューになっていたものを、、

海鮮丼とワカサギの天ぷら定食


image.jpeg


海鮮丼


image.jpeg


アジとカツオと何とか鯛とカンパチ、だったかな?
白身魚系が4種類!
どれも新鮮な感じで美味しい♪

ワカサギの天ぷら


image.jpeg


抹茶塩天つゆ両方ありました!

ワカサギってあんまり食べたことなかったけど軽いし美味しい〜
顔の部分とかも嫌な味がしないので丸ごといけました!
そして結構5本くらいあってボリュームありました!

あとは茶碗蒸しもー♪


友人が食べていた小ぶりの丼が好きな三種選べるものも魅力的でした☆


image.jpeg


海なし県、埼玉
で食べる海鮮丼☆
前に長野で食べたウニのクオリティにも驚きましたが
最近の運ぶ技術すごいなぁ…と思いました!(笑)

レイクタウン、食べるところもフードコートの中にもいっぱいあるし、
近くの人羨ましいーー












最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5151155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。