アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月25日

来年は犬年 干支の形のギフトを作ってみよう


今年は酉年でした
年初めにこんなギフトをいただきました
酉をかたどったタオルです↓
DSCF3537.JPG
とってもかわいいですし、
タオルなので無駄になりません
新年のご挨拶に、干支のギフトを制作してみてはいかがでしょうか?
犬の形のギフトを考えよう

来年の干支は犬ですね
かわいいギフトが出来そうです

ひとつ出来ているのがこちら↓
DSCF5329.JPG
ストッキングギフトです
ストッキングももらって困るものではないと思ってギフトにしました

中央下が犬をかたどっています
これは膝下ストッキングのベージュひと組と
黒ひと組で制作しています
別の形ですが、こんな感じで作っていますhttps://fanblogs.jp/kantantedukuri/daily/201704/20


タオルの犬もひとつ作ってみました
DSCF6431.JPG
以外に簡単でかわいいですよ
何個か並べてギフトにするのもいいですね
喜ばれそう


◎かわいいタオルギフトの定番 タオルケーキです

プチギフト ケーキタオル 5個セット タオル5個セット| 退職 ハンカチ お返し お礼 子供 プレゼント タオルハンカチ ギフト おしゃれ 引越し 挨拶 ブランド 内祝い ハンカチタオル タオルケーキ 引っ越し ギフトセット ケーキ 結婚祝い 粗品 ホワイトデー 送別会 転勤

価格:2,160円
(2018/3/1 10:21時点)
感想(14件)



<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
komono mania    tomさんの画像
komono mania tom
プロフィール