アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月27日

実はFXで20万円溶かした私ですが(笑)



いまだにFXやっています(笑)

FXも物販も、とどのつまりは一緒だなと。


やり方(HOWTO)を知って、失敗して、経験して、勝つ方法を考え実行する。

えー、わたくし、情報商材を買った事がないと公言しておりますが、正確には「他の人の情報を信じていません(笑)」

>理由1
だって、本当に儲かる方法を公開する人なんている訳ないじゃんw
と、思っている事。
私も、ブログにいろいろな情報を書いていますが、肝心な私の収益になる部分に関しては伏せています。
だって、真似されたらこれまでの努力が無駄になっちゃうもの(笑)
結構ギリギリまで公開しているつもりですけどね(^^)
気づいちゃう人は、真似されちゃってます(笑)
メルカリで、お一人同じ方法で収益上げている方を発見しちゃいました(^^;
それでも、私は、収益の方法が変わってきた(物販→サイト運営)ので、「まいっか」とはなっておりますが(^^;

物販を今もやっています!!って方は、本質は出さないですよね(^^;

>理由2
他の人が成功したからといって、自分に当てはまる訳ではない。
これ、すごく大きいと思います。
財力・知力・コネ、全てが違います。
ヒントにはなると思いますが、それが自分の成功には繋がらないと思います。

結局は、自分の経験、失敗、経験が収入に繋がります。
FXもたくさん失敗しましたが、「今はどうすれば失敗しないのか。」を、主に考えてやっています。

FXの失敗
目先にとらわれすぎ(笑)
数字にビビりすぎ(笑)
勉強不足(笑)

とりあえず、この1週間で10%資産増までいけました(^^)♪

この辺大事です(笑)

「いくら勝ちました!!」

ってあんまり考え方としては意味ないと考えています。

何%UPさせる為のいくらであり、それ以外は考えない事に。

そうすると、「あー、ここで売らなければいくらだったのにー」とか考えなくてすみます。

物販と似ているところは、10仕掛けて勝ちをいくらにするか、どのくらい勝つか。
損はいくらに抑えるか。
そもそも、負けない為には(笑)

11中、9勝ちです♪



負けに関しては、損切するか、損をどうするか。
これ、物販と一緒ですよね(笑)

不良在庫(笑)



次は株にも手を出したいです!!

物販+アフィリエイト+WEB制作+FX+株で

これからは戦っていこうかと(;´・ω・)


ちなみに、今のFXは5万円でやっています。

10%なので、5000円勝ちですね。

5000円て(笑)少な(笑)

と、思いますが、50万円まで成長させれば5万円!
500万円で50万円!!

アフィリエイトも、物販もそれに尽きます。

いくらで、いくら稼ぐか。

あとは、継続性と作業量を考えて、いろいろなものに手を出していこうかと。

儲かる金額は一緒でも、作業量が増えてしまうと意味ないですからね(;´・ω・)


FXをした方が良いよ!!とは言いませんし、物販した方が良いよ!!とも言いませんが、お金の考え方については勉強した方が面白いと思います♪


常識=真実ではない
と、つくづく思います(^^)

情報商材も、世の中の常識も、誰かがとくする為に流されている情報

というとこまではきましたよ♪


あとは、そっち側に立って、どう資産を構築していくか

ですね( `ー´)ノ

株主優待券で有名なおじさん桐谷さんも、常識からは外れていますよね(笑)

でも、絶対に私たちより裕福です。

お手本はそこかもしれませんね(^^)




特に、内容のない話でしたが、最近私が感じている率直な意見でした(^^;
タグ:FX 実践
posted by syufushoho at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3852717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。