アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月30日

負けても勝っても勝つ?FX。結局は資金があるのが有利なの??



サイト作成しながらFXを運営している最近です。

サイト作成といっても、1日1時間程度でそんなに進んでいませんが。

今日は67000円の資金をFXに移行。

55000円+67000円で122000円の元金で運営しています。

1週間後には外注費などで50000円を戻さないといけない資金ですが(笑)
1000円でも10000円でもプラスにして戻そうと。

一つは、今ZARが熱いのでZARに15ポジ持っています。
これは、スワップ狙いの安定投資。
(22ポジ持っていましたが、少し上で持っていたので100円プラスとかで7ポジ消化しました。それでもプラス1000円くらいでしたが)

今現在、15ポジですが17000円の含み益になっています。

12万円からの14%プラスで15万円程あるので、決済したい!!
けど、できないのが、スワップですかね(;´・ω・)

15ポジなので、月5000円程毎月スワップが入る(;´・ω・)
単純に3か月分ですが、果たして、今後、この価格でZARが買えるのか・・・。

1万円である程度の安定が買えて、3か月後は今より増えると思ったら・・・。

とりあえずキープですね。


問題は、NZDです!!

調子のって買いを入れて1時間で6000円のマイナス( ;∀;)マジカー

ZARで良いポジ持ってるからの調子のり( ;∀;)
NZDでデイトレするかーw

( ;∀;)

今まではそこで損切していたのですが・・・。

NZDってスワップ70円でなので、3か月もすれば取り戻せるしなー。。。

でも、これ以上下がったら・・・。


でも、これ以上下がることは・・・。


とかいろいろ考えて待機してたのですが。

あれ、これ、NZDもう1ポジ持てば今の半分回復すれば2つ合わせてプラマイゼロじゃない??

って事で、もうひとポジGET!!


少し経つ


これまでは合わせてプラマイゼロで解消しようと思っていたのですが。。。

あれ?

これ、1ポジでマイナス6000円だけど、もうひとポジでプラスが出れば良いんじゃない??

この辺は物販やってて良かったなー。と思うところ。


多分びびって6000円で決済してただろうなー。

FXで前回失敗した!!と思った事!


決済したら、「資金が減る!」

しないと「バーチャル資金が減る!」

この違いってかなり大きかったです。

決済したら全てが少なくなる。

バーチャルだと、なくはならない。んです。


なくなってますよ。とは出ますがね(^^;

うーん、今日思いついたのでうまく説明できないですが、これまでFXの他の記事見ていてこういう情報なあったのでシェアしました(^^;


でも、これって、かなり大切かと。

※すごい理由があって円高が進みまくったり、円安が進みまくったりしたらを除きます。

お金の考え方。

勉強ですね(;´・ω・)


これ、うまく説明できる方いないですか(;´・ω・)??

かなりの新発見だと思うのですが(;´・ω・)

ま、とりあえず半月で12万円スタートで15万円まで3万円増えちゃいました(;´・ω・)

リスク管理とかそんなのよりすごく大事な数字の問題な気が(;´・ω・)


これ、使えば、金さえあればいくらでも勝てるかと・・・。

計算上ですが。。。

計算してないですが(笑)今日の思いつきなので


頭がモヤモヤーーーーー( ;∀;)


タグ:FX
posted by syufushoho at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3866527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。