アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月30日

2015年6月のFX結果発表♩

今月の中旬から、55千円の資金を準備して、FXを再開しました( ´ ▽ ` )ノ

前回の失敗を教訓に、今回は「中期、長期、短期」の運用を織り交ぜて運営する事にしました( ´ ▽ ` )ノ

短期ではUSドルでの運用をしたいですが、資金が55千円しかありませんので、25倍ではワンポジしか取れないので、ひとまずZARでの運用。

スプレッドが14程あるので、今の振り幅では結構大変ですけどね(;´Д`A

しかし、タイミング的に良いところにあたり、1万円の利確と1万円の含み益でプラス2万円で今月を終える事ができそうです♩

とりあえず17ポジ持っていますが、ZARはスワップも高いので、半分短期。半分長期でいこうかと考えています(^ ^)

17ポジなので、最悪短期では決済する良いタイミングが現れなくても月5000円くらいのプラスにきらきら
55千円からのスタートなので、月10%の運用((((;゚Д゚)))))))!!

7月にさらに資金を動かす予定なので、来月はもう少し増やせるかな♩
為替の動向次第ですがσ(^_^;)

ADSからも3500円程収入があるので、とりあえず資産の運用で月1万円のところまではこれました(^ ^)v

このコ達は、このまま複利で運用していって、7月は物販の立て直しに入ります!!

プラスαで運用資金が入ってくるのは、心の余裕が出てきて良いですね(^ ^)♩

注意
投資について勉強せずにFXやADSに挑戦しても、昔の私の様に80%失敗すると思いますσ(^_^;)

私の二の舞にならない様に、ちゃんと勉強してからにしましょうね(^ ^)
posted by syufushoho at 09:00 | TrackBack(0) | Amazon

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3864361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。