アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月02日

資金の管理を入金ベースに変更!



毎日、毎日の売上が気になって、毎日、毎日売り上げを付けていましたが、手数料とか、いろいろとぶれちゃうんですよね。

そして、管理しずらい(; ・`д・´)

んでもって、Amazonの数字が反映されるのがいろいろと時間差がある。。。

FBA在庫が減る→本日の売上に計上される→支払いされるとようやく残高が増える。


んー、毎回それチェックするの面倒くさくなってきました( ;∀;)

なので・・・売上はもう気にしない( ;∀;)入金がいくらか。ってことのみに集中!!


でも、そうすると、手数料も気にしなくなるから、資金の動きの管理が大まかになってはしまうんですが・・・

手数料だけ別途作る??




やはり海外仕入れ



国内仕入れで再開しましたが、利幅が少ない( ;∀;)

そして、リサーチがめんどい( ;∀;)

って、事で、また海外仕入れにも手を出していこうと考えています。


今月でがんばれば、20万円くらい利益出せる予定なので・・・仕入れ先の在庫がなくならない限り・・・。あとは、入金サイクルとの闘いですねー( ;∀;)


どこかのタイミングで追加投資しなければ・・・。でも、12月分の飲食の入金が31日なんですよね( ;∀;)もどかしい!


posted by syufushoho at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | Amazon
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4580979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。