アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月28日

やる事いっぱい(´・_・`)メルカリ。アマゾン。ヤフー。ヤフオク。自社サイト作成。アフィサイト作成。カラーミー。領収書の整理。fx



いろいろな事に手をつけすぎて、全てが中途半端になっています_| ̄|○

1番の優先は、お金に直結する事。。。


全部じゃーん(;´Д`A

月曜日から一週間、本腰入れて終わらせるぞー!!



とりあえず、仕事ができる環境つくりで、家の片付けかしらん(´・_・`)

商品がてんわやんわ(笑)

ヤフオクとメルカリで、とりあえず処分しよう(´・_・`)


最近、FX用にPCとTVを繋げましたきらきら


TVには、チャートを表示させて、作業しながらデイトレードできる環境つくりです♩


今月のADSは、なんとか先々月のラインまで回復(=゚ω゚)ノ

今日、明日次第で4000円はいけるかな?


サイト運営しながら、物販をもう一度回復させます(=゚ω゚)ノ

1つの方法から月5万円づつ!

を、たくさん作っていく計画です♩
今年中に♩


あ、明日は古物商の件で、市役所に問い合わせしなきゃ(´・_・`)

今年がんばって、来年からは楽できるようにしていくぞー!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3858694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。