アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月25日

手に汗握る結果に(^^; 今日のFX!ただいま27連勝中♪



FXやっていた方で、短期トレードされている方は、ひやっとしたのではないでしょうか(^^;?

gateway.jpg

私は、18時くらいに売りで1ロット。
23時50分くらいに、さらにもう1ロット売りで。
そしたら24時くらいにまさかの

あがるーんかーーーい(;´・ω・)!!

そこからの急降下Σ(・ω・ノ)ノ!

ふふふ、わたくし、その上がったところで攻めのもう1ロット売りで購入!!

(笑)


120円なっちゃったらどうしようと怯えつつも、意外と冷静に待機。

119.270ですべてを手放し、
4990+2860+530円のプラスに(^^;

一歩間違えば・・・やばかったです(笑)

一時、マイナス3000円くらいまでいっていたので(^^;

それでも、冷静でいられた理由。

・多分、利益確定で一瞬下がるだろうな。
・米国が良い事を発表しても、多分これ以上の上りはないだろう。
◆カツカツではなく、少し余裕を持ってやっている。

FXって、為替の動きで利益がでますが、外的要因より(外的要因で為替は動いてますが笑)、どちらかというと、自分との戦いだと思います(^^;

今だからこそ、27連勝していますが、トータルでは負けが102回あります( ;∀;)
勝ちは128回。

この27連勝が始まるまではトントンだったんですね(^^;

はじめは、恐怖心もあり、確実なところ(経済指標などをFXの先輩にきいて)で勝負していましたが、それで気を良くして、とりあえずで一気に仕掛けてアボーンw


そこから負け込みトントンに。

いったん、FXから資金を移し数か月勉強。


そして再開。

で、やっと価値が続いています(^−^;


損切のやり方もわからないでやっていましたしね(笑)

なにより、お金が減る恐怖に勝てませんでした(*ノωノ)
いっぱいいっぱいで賭けてたので(笑)


FXをこれからやられる方はちゃんと勉強しましょう!!
はじめはデモ口座で良いと思います(^ ^)


おすすめのFXはこちら
と、普通のアフィリエイトサイトは書くのでしょうが(笑)

やるぞ!!FX!!
の記事で紹介している自己アフィリを使って、アフィリエイトサイトに広告代を与えるのではなく、自分に広告代をちゃんともらってから始めましょう(^^)♪



FX、株、投資。

私はした方が良いと思いますが、自分を律しきれていない(過去の私)の状態でやると、ただのギャンブルになってしまうので、やる前に、いろんな事を勉強しましょ(^^)♪

※楽をして稼ごうと思わない
※損も利益も自分次第と自己責任が負える
※投資の意味を理解する。(サイドバーの検索窓に「転がす」といれて検索してみてください。この考え方ができないと、多分失敗します。稼ごう!としてはダメですよ(^^;お金は転がすんです(^^)頭の中が「???」の方は、私の稼ぐ脳から、転がす脳になった成長のブログなので、面倒でなければ昔の記事から読んでみてください(^^;今考えると恥ずかしい、初めのやり方から掲載しています。いちから独学でやっているので、その辺の情報サイトのような読めば為になるよ!的なものではなく、試行錯誤が載ってます)
※投資の意味を理解する。(このブログでは再三言っていますが、情報商材を買う事が投資ではないと考えています。時間、お金、交友関係、商品になど、実際にお金になるものに投資をすべきだと考えています。
そして、後は利率と効率を考え、それぞれいろんな方法で利益をとれれば良いと思っています(^^))


今日のFXはこれまで。


なんだか怖い(先がわからない)感じになってきたので、手を引きます(^)

お休みなさい☆

タグ:FX 結果
posted by syufushoho at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3334770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。