アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月21日

失敗を糧に!FX戦略!!



リベンジFX再開です!

作戦はこう!

◆約10万円からスタート
◆ZARの通貨を25倍で購入!
◆毎月、1万円づつ追加投資!
◆低い値(10.15未満)で購入!
◆持ち続ける!
◆為替差よりスワップポイントを重視!
◆元がとれたら安定投資に切り替えw
◆月、5万円のスワップがとれるまではやり続ける!
◆資金の3分の1〜2分の1を購入!

※良い子は真似しないで下さい。
ハイリスクハイリターンの戦略です(;´・ω・)


なぜ、そんなハイリスクハイリターンをするかというと、物販に少し疲れてきた(精神的に)のと、「お金について勉強」した結果、資産を回すところが欲しかった。為です。

私の目標は、来年の夏までに300万円貯めることです。
今は・・・手元にほとんどない状態です(*ノωノ)

物販をやり続けた方が、利益率は高いですが、常に時間を取られます。
FBAをやっていても!!

リサーチしなきゃだし、ページを作ったり、販促したり、販促のページを作ったり・・・

そして、これって、終わる事のない作業なんですよね。

「売れたら仕入れなければならない」


当たり前ですが(笑)

キャッシュポイントを増やすために、アフィリエイトもやるし、サイト運営も始めました。
生活資金を稼ぐ為にアルバイトもしています。

今のままでも生活に余裕はあるのですが、さらに上を目指したい!!
いろんな事に挑戦したい!!

と、なると、時間とお金が足りません( ;∀;)

そこで、「時間」ではなく、「資産」で「お金」を増やす事にシフトチェンジしています。
俗に言う「投資家」思考になってきています。

300万円とかあったら、実店舗もっちゃった方が効率が良いでしょう。
でも、今は物販に資金が流れているのでその他に回す「資金」がありません。

※仕入れを減らしたら売り上げが下がるので、仕入れに投資しなければ収入がどんどん目減りしてしまいます。

そこで、FXも合わせてやっていこう!かと!

物販で転がしたお金をFXでも転がして、さらにサイト運営やその他の事業にお金を転がして、また物販でお金を転がす。

そうすれば、ひと月で転がせる回数が増える!!


※お金を転がすという意味がわからない方は、このブログのサイドバーで「転がす」で検索してくださいm(_ _)m


物販で1000円を1500円にして、その1500円をFXで2000円にして、サイト運営で2500円にしてそれをまた物販にもっていく。イメージですかね。


回転させる場所を複数個もつ事で、1か月あたりの資産の回転数を上げる作戦です。

物販だけでも、薄利多売でもいけますが、それよりはFXの方が安定してるかなと。
そして、「時間」がかからないな。と。


FXで気を付ける事。


◆ポジポジ症にならない!
データを見ていると、「今」欲しいという気持ちになってしまい、高値で購入してしまう恐れがあります。
過去のデータ、出ている経済指標をしっかり加味して、「いくらだったら買いなのか」をしっかり見極めましょう。
そして、データに基づき「指値」で注文を入れる事!絶対に感覚で購入しない!
◆FXについて勉強しましょう!
私のつかっているFX口座はDMM FXと、SBIFX。

どちらもデモ取引ができるので、実際にやる前にデモでやるのがオススメ♪

でも、儲けちゃったら、実践しとけばよかったー!!ってなるけども(笑)
デモでやるのは、FXのリスクをしる為ですね♪

数字上では、利益が出る計算できるのに、実際やるとプラス「感情」が入っちゃうんだよね(;´・ω・)
その感情が負ける要因!

デモで負けるようなら、FXはやらない方が良いです(^^;

◆リスクは知っていれば、リスクではなく結果でしかない。
一喜一憂してしまう性格はFXに向いていません(笑)私がそうですが(笑)

1238.jpg

今のデータです。

プラスが出てたら、決算したい!!という気持ちが生まれます。
ここで、持っていた方が得なのか、売った方が得ななのかをしっかり考えて購入すべきですね。

ここでは5000円くらいの利益ですが、現在15ポイント持っていて、1か月後には4500円になる。
なら、持っていた方が良い。
(結構底値で購入できたので)

など、先を考えて購入しなければなりません。

それでも、利益が出た!!で喜んで決済思想になります(笑)


良くわからなくなってきましたが、とりあえずこれで月4500円づつ自動で収入が入るようになりました(^^)

お金の勉強って難しいですね(^^;


未来も計算して投資しなければならないので(^^;

私もまだまだ。。。


これの答えが出たら、また記事を書いてみますね(^^)♪

1年後にはスゴイ事になっている予定なんですが(笑)

posted by syufushoho at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3317736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。