アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

すずやか
糖尿病と宣告された日から薬に頼らず食事と運動のみで数値を劇的に下げることに成功しました! 血糖値を上げない生活は以外に簡単^^。 低糖質な手作りレシピも公開していきます・・
https://fanblogs.jp/suzusige/index1_0.rdf
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年09月29日
糖質制限中のとんかつ完全版!その1
 はい、とんかつですよ〜(^▽^)/音符

前回、とんかつをご披露した時は、うっかり小麦粉をまぶしてしまった為、完全なる糖質制限食にはならなかったんですよね〜(^ー^;)>(前回の記事はこちら
なので、今回は、最近手に入れた「豆乳粉」を使い、その点もちゃんと、クリア!キラキラ

 糖質制限中でも安心な、低糖質とんかつを作るであります!!(鼻息)

では、材料。 パン粉の用意です!
写真のパンは、豆乳粉で作った低糖質パンです。(作り方はこちら) 
これを、ミルで粉砕してパン粉にします^^。

低糖質パン粉、いっちょあがり〜♪

あとは、食材(今回は豚ひれ肉と小海老ドキドキ小)に塩胡椒して、小麦粉がわりの豆乳粉をまぶします。
(家族の分も作るので、小麦粉まぶした白いのと・・豆乳粉の黄色っぽいのと2種類あります^^)

卵液をくぐらせて、パン粉をつけたら・・・(パン粉も2種類。色が・・違い過ぎる汗

揚げる!

・・・んですが、ここで、写真のアップロードが5枚までなので・・^^;;;;
次の記事に引き続いて書きますね。 すいません汗

次の記事へ続く・・・)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。