アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月25日

洋服は10着有れば十分!ふるさとへ納税寄付しています

最近、ふるさ納税寄付に貢献しています



私は海鮮物が好きなので、静岡を選びました。

image.jpg

ふるさと納税寄付で、田舎も潤い
自分も嬉しい^ ^一石二鳥です。



人の為にお金を使うと自分に返ってきます。



物欲が常にあり、買っても買っても
何かが物足らりない人は買物依存症の疑いがあります。



一度、最低限の物だけにしてみませんか?
ココロの断捨離です。



自分の身の回りを必要最低限に押さえたら
物事が上手く回りますよ。



ワンシーズンの洋服だって、10着あれば十分です。



もしも、新しい洋服を購入した時は、
しっくりこない毛玉アイテムは
躊躇せすに捨てるべし!です。


トキメクアイテムだけを残しましょ

★20代〜40代の女性に人気の通販サイトは
ちらっと見るだけですよ^ ^
レディースファッション通販【SASA】

posted by suzukumi at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年02月24日

危険【口臭】ワンちゃんの口臭をスルーしていませんか?

猫ブームが止まりませんね。



しかし、日本で一番飼われているペットは、
ネコではなく「犬」だってご存知でしたか??


image.jpg


908万(16.8%)のご家庭でワンちゃんが飼われています。




家族である犬の寿命は、
悲しいですが平均13.9歳
人間よりずっと短いのです。



家族同然のワンちゃんにちょっとでも
元気に長生きしてもらうのが飼い主さんの心情です。



じつは愛犬の口臭に悩まされている
飼い主さんが多いです。



口臭は人間同様に健康な犬に口臭はありません。
どこかが悪いサインです。



もしかするとあなたのワンちゃんは
歯周病かもしれません。



3歳以上の犬の80%が
歯周病になっているといわれています。



歯周病は恐ろしい病気です。


悪化すると…

口臭が更に酷くなる
 ↓
歯を支えている骨が溶け、歯が抜ける
 ↓
食事を摂れなくなる



こうなるととっても悪循環です。




歯周病を予防する方法は、
「歯磨き」しかありません。



ワンちゃんの歯はたった3~5日で食べ物のカスなどでできる
「歯垢」が石のように固い「歯石」になります。


そのため歯磨きがとても大切ですが、
理想の歯磨き時間は毎日30分!

とてもワンちゃんに毎日30分も
歯磨きは出来ません。



紹介するサプリメントは食事と一緒に与えるだけで
大事なワンちゃんの歯・口のトラブルを予防できる優れもの。



乳酸菌も配合していますので
お腹の健康もサポートします。



天然成分にこだわった、獣医師監修のサプリメント
「愛犬お口のサポート」試してあげる価値ありです。



口臭は体の危険信号


飼い主さんしか守れない、
ワンちゃんの健康管理


動物には保険が必要です!


タグ:ワンちゃん
posted by suzukumi at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品

2016年02月23日

【震撼】視力回復が1日たった13分

カラコンに投資するよりも、
土台の視力を回復させましょ。



なぜなら、視力が良くなると視界が広がります。


視界が広がってくると、思考も広くなり
性格も外交的になる人が増えています





ゲームのやり過ぎで、
幼い頃から目を酷使している現代。


視力の回復はメリットしかありませんw
短時間で視力が回復するのは、
信じられないけれど、本当です。
posted by suzukumi at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | カラコン

2016年02月22日

薬局製品は自宅で買物をする時代

重い荷物を運ぶ手間を省きませんか?


image.jpg


健康食品、介護用品、菓子に雑貨、
そして化粧品に日配品と調剤も整う
安心な薬局は楽しくって、1日居ても飽きません。



かさばる日用品は自宅で、
パソコンから買物するのが
今は常識です。



楽に生きるのがコレからの時代。



シニアカードも使えるウエルシア薬局は
進化し続けていますね



薬局選びは、ポイントが充実している
お店を選びましょう〜



posted by suzukumi at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年02月21日

白髪にも効果的面の安眠を目指す人が増えています

最近は若白髪が増えています。



image.jpg


白髪になる原因を大まかに分類すると
◎メラニン色素の減少
◎ビタミンB12不足
そして、
◎寝不足が原因です。



日頃から安眠は出来ていますか?
ストレスは貯めていませんか?



快眠を求めるならば、たまには
サプリに頼ることも視野に入れてみましょ。




白髪は遺伝や老化だけとは限りません。

眠りの間に体は産まれて変わるからこそ
質を意識した安眠を目指しましょう〜




白髪改善プログラムはこちら
クリックできます


タグ:安眠 白髪 快眠

2016年02月20日

楽天でお買い物する理由

楽天でお買い物をするのは、
ポイントが貯まるから?

送料が無料だから?



私が楽天を利用するのは、
品物が速く届いてセキュリティが安心だからです


そしてプレゼントを贈る時も、楽天サイトは楽チンですw



ストレス発散がお買い物の方は、
クレジットの使い過ぎには要注意です


posted by suzukumi at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年02月19日

【恋愛運】良縁を望む人に読んでほしい!クズ男の見分け方

恋愛運について、今回は
クズ男の見分け方を教えちゃいます


一般的にダメな男に、女は惚れやすいのです。
その理由はクズ男は、女性の母性を擽るからとも云われます。


しかし、クズ男とは結婚には至る確立は低く、
結婚をしたとしても離婚になるパターンが浮上しています。



では、クズ男にひっかからない為には、どうしたらいいのか。



実は答えはとてもノーマルで簡単です。
それは3つのカメラ(目)を持つこと!


1、自分から見た相手
2、相手から見た自分
3、他人から見た2人の関係(俯瞰のカメラ)


フィルター.jpg


1番はフィルターから覗いて相手をどういているの?

自分からみて、相手をどのように
想っていますかって事です。

彼の彼女のどこが好きなの?


2番は相手から見て、都合のいい人に想われていませんか?

3番は他人からみて、可笑しな関係じゃないですか?
客観視することが出来ていますか?


【恋愛運】クズ男から見た彼女とは、
大概は云うことを効く都合のいい女にいるケースが多いのです。



恋愛は50:50です!
助け合うことが出来る相手が、真実のパートナーになります。



クズ男.jpg


【恋愛運】クズ男のメールの見分け方

メールやラインのパターンでわかる、クズ男のタイプは3つです


1、ラインのメールが長い人
 仕事で長いメールは問題はないのです。
 しかし、ラインで長い人は自己主張が強い人が多いのでご注意を!


2、既読して返事がないと怒る人
 こちらは・・・DVの可能性を秘めています
 神経質なタイプに多く、妻を教育してやっていると
 勘違いする男性が多いです


3、メールに返事がない人
 自分本位で身勝手な箇所があり、恋愛をしてもレスは遅く
 女性を不安にさせるタイプです。


過去の恋愛でクズ男にひっかかる人は3人に2人といいます。


恋愛運を強化すると、恋愛だけでなく良縁にめぐり合い、
そして仕事もプライベートもより良い方向へ進んでいきます。


人生は一度きりです。
自分らしくいられる相手と過ごすことが一番ではないでしょうか。


どうしても彼氏と復縁したいなら、
こちらも参考にしてみてください。^ ^

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

2016年02月18日

【加齢臭】娘はパパの匂いが嫌い

中年特有のあの匂い、、





自分では気付かない加齢臭は、
本人を目の前にして「臭い」とは言えないものです



デブは痩せれば良いだけのこと。

ハゲは育毛すれば改善の余地はあり、
口臭はサプリメントで改善出来ちゃいます。

【オーラルデント】は口臭者に人気アイテム★

やる気が有れば何でも治せる幸せな島国ですw


2016年02月17日

金属アレルギーは治療で改善できる!

金属アレルギーでネックレスが限定される
悲しい現実から卒業したくありませんか。



付けて良いピアスは決まって
チタン、プラチナ、18金。



店頭に並ぶメッキのピアスは可愛いし、
コストも安くて、物欲が湧くのに被れてしまう。



着けられない現実に悲しくなりますよね。



あきらめるのは早いですよ。



安心してください!
金属アレルギーは治せますヨ!


2016年02月16日

バレンタインで人気者は誰だ!真の気遣い上手達

バレンタインで気遣い上手が丸わかりです。



『今度もよろしくね♡』
『いつもありがとう♡』

と、職場の女の子達から
手作チョコや手作ケーキを頂きました。


image.jpg
頂いたケーキです。^ ^



建国記念の日の祝日も仕事で、
疲労感MAXだったはずです。

手作り”にとても感動しました。



ビジネスの場面で、相手との
利害関係が見える瞬間があります。


私は人間不信になってしまう難しいタイプですが、
感謝を伝えるバレンタインは素直に嬉しいのです。




気遣い上手はバレンタインで性格が判明します…



女子力が欠落している自分が情けない。笑



感謝を伝える人は、バレンタイン行事を
最大限にフレ活用します。



バレンタインは男性に渡す時代は終わりました。

自分を支えてくれる人、
または自分に労いをするのが今年流行です



posted by suzukumi at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
【金運】財布の栄光と没落 by プラダ リング cr (04/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
多くのプロアスリートが認め、
愛用しているファイテン。
芸能界にも広がり、役者、
芸人、歌手にも愛用者多数!
>鈴木体感ブログ記事はこちらです ☆運気を上げる掃除家電
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。