アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月06日

渡辺美奈代さんも愛用の【アミノ酸シャンプー】

今日ご紹介するリマーユヘアシャンプー&
トリートメントは芸能人も愛用しています。


その中には元おニャン子クラブで、子煩悩で知られる
あの渡辺美奈代さんもリマーユの愛用者です。


艶髪をキープする渡辺美奈代さんは
体内に入る「食」、特に調味料を厳選して買い付けることでも有名ですから
本物志向の彼女が選ぶリマーユが気になり私も使用してみました。

渡辺美奈代.jpg


渡辺美奈代さんのブログでも
アミノ酸シャンプー『リマーユ』を紹介しています♪

渡辺美奈代さんのブログ(1部抜粋・絵文字変更)
↓↓↓↓↓↓↓↓
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

実はコレ、今流行のアミノ酸シャンプーなのですよ!
アミノ酸は、髪の毛にとっても良いことで有名ですよね☆

洗い心地はというと〜
洗浄力が高く、スッキリ☆
洗いあがりは、髪の毛が潤って艶々していく感じがします(*^^*)

香りは柑橘系でとってもさわやか(-∀-)
他にも、頭皮や髪にやさしい
グリチルリチン酸やセンブリエキスなど
植物性の成分がバランスよく配合さているんですよ♪

コンディショナーにも同じ植物性の保湿成分がたっぷり
私の場合は、タオルを巻いて2分程度しっかり馴染ませています(´∀`)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






私の場合、生まれつきアトピーがあり、しかも少々天パ有りで、
薬用シャンプーやオーガニック、そして敏感肌用などなど、
肌にやさしいと言われる商品をいろいろ試してきました。


たまたま出会ったリマーユでしたが、3日位で効果を実感。

刺激がなくフケは出ない!
かゆみも感じない!

こんなシャンプーは今まで無かったんですw


髪はしっとり広がらずつやが出て、
コレぞ艶髪ゲットですw


髪の状態が良いとメイクも決まるし、
なんと言っても一日テンション良い★
髪と肌は女性の若さの秘訣じゃないでしょうか。
(いつも言う台詞でスイマセン・・笑)


渡辺美奈代さんの年齢からして
白髪が無いのは、小まめにカラーリングをしている証です。
しかも、渡辺美奈代さんはアイドル時代から
茶髪ですから髪が痛まないハズがない?!

優れた成分の製品で!毎日のお手入れ
(コツコツ)こそが美に繋がるのでしょうっね!






毛穴が消えるソワンも人気です!^^
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5597286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
【金運】財布の栄光と没落 by プラダ リング cr (04/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
多くのプロアスリートが認め、
愛用しているファイテン。
芸能界にも広がり、役者、
芸人、歌手にも愛用者多数!
>鈴木体感ブログ記事はこちらです ☆運気を上げる掃除家電
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。