アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月13日

人間心理を学ぶと豊かな人生が待っています

あなたが普段何気なく見ている
電車の中吊り広告や雑誌広告、
メルマガ、ブログとSNS。


その表現の裏側には、
すべて、秘密が隠されいるお話、
知っていましたか?


広告の細部にわたって、気になる
「秘密」が隠されているのです。


その「秘密」とは︎

消費者にその広告を目に留めてもらい、
そして商品を購入してもらう、つまり、
行動してもらうための人間心理が詰まっているのです。


売れている広告には必ず
人間心理に基づく技術が使われています。


そして、その人間心理に基づいて
あらゆる表現がなされているのです。


例えば、同じ商材や商品を送り出す
言葉選びだけでイメージはガラリとかわります。


image.jpg

チョコレートフェア企画を開催するとして。笑
================
(悪い例)
当菓子店の最新の逸品を試食してください!

読者:はい、そうですか、
ヘェ〜。となるわけです。笑
しかし、


(良い例)
チョコレート好きのみなさんへ。

3キロのファッジ・デビル
ボルケーノ・パイにかぶりつこう。

もちろん無料!

読者:えーっ︎無料?3キロ?
魅力な言葉が満載ですよね︎


もしあなたが、人間の行動心理をマスターして、
相手の行動せざるをえない売れる仕組みや
広告を作りたいと思っているなら、、、


私がお勧めする
現代広告の心理技術101

(クリック出来ます☆)
とても役に立つますよ!


人間心理をマスターすれば、
人生はきっと今以上に素晴らしく
人間関係も上手くいきます!

posted by suzukumi at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2015年03月10日

噂の『定年後 その後』 30代の老後が危ない!

定年後の備えと対策】

こんばんは!


運気向上アドバイザーの鈴木です☆



今日は、少し話しを脱線?!して、
定年後のその後を
考えてみたいと思います。


あなたは、自分の定年後の生活スタイルを
考えた事はありますか?



定年なんて『まだまだ、先のことです!』
このようなコメントを即答する人は、要注意です。



『まだまだ先』、『まだ若い』、『まだ他人事!』
定年を迎えようとしている上司は、”まだまだ”三大発言を
周囲に頻繁に公言し、アピールをしていました。笑



M上司は、昔を振返えり、
もっと若い頃から、
人生計画を寝るべきだった、、、と素直です。


内心、その言葉に重みを感じました笑

まさに!!


今、考えずに、いつ考えるの?


定年後のその後は
第二の人生、悪く言ってしまうと最終章です。
(失礼でしたら申し訳ありません)


最後がよければ全て良し
我が人生悔いはなし!と迎えようじゃありませんか?



今日は、20代も30代も40代も、決して
スルーしてはいられない定年後の
歩についてお伝えしたいと思います。


その後の人生をより豊かに、
より笑いのある人生ライフになるように
損をしない為にも、ぜひ最後までお読みください。



もう、毎日楽しくて仕方がない方は
スルーして頂いて大丈夫です笑



【時間は貴重】1分1秒を無駄にしない!
定年とはその積み重ねです



毎日、会社に向かいながら、
『早く辞めて自由な生活をしたい!』と思いませんか?



ギュウギュウ詰めの電車に、
毎日同じ時刻、同じホーム、
同じ景色に、同じ職場のメンバー

毎日、毎日、この繰り返し、、、



週5勤務が体力的に限界な時はありませんか?


変化のない毎日に、
時間の経過も早く、感じませんか?


1週間

1ヶ月

半年

あっと云う間に1年経過、、、


年を重ねると同じ事の繰り返しです。



残業.jpg


先日、通勤電車でふっと周りを見渡すと、
どの角度から観察しても、
『60歳は過ぎているよなぁ〜』と感じてならない
お父さんに何人か遭遇しました、、、、



老けてみえるのは、もしかしたら、、
サラリーマンだからでしょうか、、、、



実際、私もサラリーマンをしていた時は
老け込んでいたように思います。笑



軍隊的な組織に、自由を奪われたような
感情も出せずにいました、、、



しかし、会社が嫌だといっていたSさんは
定年後も継続し、臨時社員として働いています。


企業には定年を迎えても、契約として
会社員を続ける方が何万人といるのです。


それは、やっぱり年金では生活ができないからです、、



定年後の退職金だけで、
生活ができる人はごく僅かだからでしょう。


大抵は生活の為か、または、
社会との関わりから離れたくないといった、
思いがあるようです。


人生は一度きりです!



折角、自由な定年を迎えても、
お金がない!では悲しいですよね?


しかし、


やりたくもない仕事を掛け持ちしながら
生活をしている方は何万人も存在しているんです。



また、孤独も寂しいでしょう、、、、


お金と孤独を解消し、定年を迎える前に
沢山の人と関わり、資金を増やす勉強
(投資といいますが、、)をすることです



時間だけは万人平等!です。


定年後を迎える前に、感情を豊かな人間らしく、
生活をして欲しいと思っています。



その理由は、、、、
長生きで笑顔が絶えない先輩をみて感じました



名古屋で有名な銀さん金さんの娘さん、
4姉妹をご存知ですか?

長生き.jpg


人生の先輩の彼女達から長生きのコツと
豊かな人生を送る4か条をお聞きすると、、

・人に頼らず、自分の事は自分でする
・笑う!人とおしゃべりをする
・魚を食べる
・体を動かす

こちらの4つを述べておられました。



貴方にとって豊かな人生とは何ですか?
定年後の未来をシュミレーションしてみてください


自分の事は自分でする
洗濯、掃除、家事、自分のことは自分でするとは、
つまり、自立した人間になりましょうと云うものです。


残念ですが、男性も女性も、
誰もが死ぬときは一人です。


定年後にもしも、一人であったとしても
困ることのないように訓練していきましょう。
と言ったものです。



人と会話をする
話す事が苦手な人もいるでしょう?

そんな私も実は人見知りをします笑


人は価値を求めて生きています。


現代人はSNSで会話をしたり情報を提供したり、
コミニュティの場が間接的になっていますが、
人を会い!おしゃべりをする!

直接会話をする事が、本来の人間の形です。



魚を食べる!体を動かす!
年を取るとは、体が弱ることでもあります。


自由な時間は定年になれば無限にありますが、
健康でなければ、何もかも無駄になります。



いつかお金と時間が溜まったら、旅行に行こうとしても
健康体でいないことには、全くの意味がないわけです



人生ストーリーに感動を多く
感じたくはないですか?


本や映画をみて、笑ったり、泣いたり、
感情を豊かにする事は、
定年後の知恵や投資論を学べます。



定年後に困らない為にも、
本は沢山読む事をお薦めいたします。



定年後の為に今から実行すべきこと!!


定年後のプランは人それぞれですが、
年金減額に目をつぶることなく、あらかじめ備える
収入源を持つことが必須になります。



その為には、専門性分野を持つことです。
しかし、そんな人はごくごく一部ですよね、


でも、専門的な特技は誰しもが、
実はもっています。



例えば、料理であれば、薬膳に詳しいとか、、
野菜マイスターの資格を趣味で持っている人とか、
あなたの周りにもいませんか?


貴方の好きな分野から挑戦してみてください!



定年までに今からノウハウを時間をかけて
積み上げていくのです!



専門的な知識や情報は、副収入を上げるノウハウとして
いつかビジネスプランの糧になり、肥やしになり、
心の余裕に生まれ変わります。



近い将来、ネット社会も大きく流動するでしょう。

国民の一人がネットから専門分野を武器にして、
誰もがインターネットから営業する未来が到来します。


運気を上げるには、心の余裕を持つことが
とても大きな柱です!



その為にも、今から
得意技を見につけて行きましょう!







posted by suzukumi at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
【金運】財布の栄光と没落 by プラダ リング cr (04/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
多くのプロアスリートが認め、
愛用しているファイテン。
芸能界にも広がり、役者、
芸人、歌手にも愛用者多数!
>鈴木体感ブログ記事はこちらです ☆運気を上げる掃除家電
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。