アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月09日

アサイベリーで有名なネットワークビジネスに誘われました!

パーソナルケアで有名な
あのモデーアに誘われました。



ホテルニューオータニーの
「隣ビルに来て」とLINEが有り、
断れず渋々行って参りました。笑



スーパーフルーツ、アサイベリーの
フルボ酸ドリンクが有名な
モデーアと直ぐに理解できました。




どのネットワークビジネス
製品は良さげですが、わたし的には
ネットワークビジネスには懸念気味です。



アサイー100
で充分なんです。



しかし、話を聞いていると、
ミネラルソリューションならぬ
ミネラルが補給できるドリンクも
魅力に感じてしまうのが人間の心理。



セミナー説明会とは、会社理念から始まり
不労所得の大切さを根掘り葉掘り説得します




製品が好き!
ネットワークビジネスが好き!
そうでなければ、3年は持たないし、
好きじゃなければ続かない世界です。



違う??笑



ネットビジネスと、
ネットワークビジネスは観点が
同じようで全く違います。



知人や友人を誘う時の注意点は
ネットワークビジネスで、
どうやって営業して行くかが
鍵になりますね。

image.jpg


健康食品に人並み以上に詳しい人は
ネットワークビジネスの
サプリメントを利用している傾向があるので、
人間観察してみると紐が解けますw



起動哀楽に温度差が有れば、
即答しない事をお勧めします。



運だけでは、成り立たないのが、
ネットワークビジネスです。



ネットワークビジネスで、
運気が上がるか、下がるかは
あなた次第です!
posted by suzukumi at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品

2016年02月24日

危険【口臭】ワンちゃんの口臭をスルーしていませんか?

猫ブームが止まりませんね。



しかし、日本で一番飼われているペットは、
ネコではなく「犬」だってご存知でしたか??


image.jpg


908万(16.8%)のご家庭でワンちゃんが飼われています。




家族である犬の寿命は、
悲しいですが平均13.9歳
人間よりずっと短いのです。



家族同然のワンちゃんにちょっとでも
元気に長生きしてもらうのが飼い主さんの心情です。



じつは愛犬の口臭に悩まされている
飼い主さんが多いです。



口臭は人間同様に健康な犬に口臭はありません。
どこかが悪いサインです。



もしかするとあなたのワンちゃんは
歯周病かもしれません。



3歳以上の犬の80%が
歯周病になっているといわれています。



歯周病は恐ろしい病気です。


悪化すると…

口臭が更に酷くなる
 ↓
歯を支えている骨が溶け、歯が抜ける
 ↓
食事を摂れなくなる



こうなるととっても悪循環です。




歯周病を予防する方法は、
「歯磨き」しかありません。



ワンちゃんの歯はたった3~5日で食べ物のカスなどでできる
「歯垢」が石のように固い「歯石」になります。


そのため歯磨きがとても大切ですが、
理想の歯磨き時間は毎日30分!

とてもワンちゃんに毎日30分も
歯磨きは出来ません。



紹介するサプリメントは食事と一緒に与えるだけで
大事なワンちゃんの歯・口のトラブルを予防できる優れもの。



乳酸菌も配合していますので
お腹の健康もサポートします。



天然成分にこだわった、獣医師監修のサプリメント
「愛犬お口のサポート」試してあげる価値ありです。



口臭は体の危険信号


飼い主さんしか守れない、
ワンちゃんの健康管理


動物には保険が必要です!


タグ:ワンちゃん
posted by suzukumi at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品

2016年02月06日

子供の便秘が危ない季節は・・〇〇です

3人に2人が便秘の私達。

あなたは?
お子さんは?
便秘は大丈夫ですか?



身体に溜まった毒素を出さないと、
様々な病に繋がります。



そして、最近なんだか憂鬱だなぁ〜

やる気が出ない・・」と言う方は、
まずは便秘を改善することから始めてみてください。



便が詰まると、体の巡りが停滞し、
運気も詰まるってことです。



家族全員が善玉菌を増やすも殺すも
食べるモノで決まります。



大丸2便秘には和食が一番
現代の食の変化は欧米化しています。



和食は手間がかかり、煮魚、煮物
焼き物を作るお母さんが減少してます。


image.jpg
先日、圧力鍋で煮物を作りました。
30分で完成です。笑



食物繊維を多く含む和食は
便秘改善の美人食ということを
忘れないでください



煮物で野菜を摂取出来る量がハンパないっ
30センチの大根が一瞬で無くなりましたw



大丸2春は環境が変わる危険な季節です!

Flower1-005.jpg
入学・卒業と環境変化へのストレスで
子供が便秘で悩むのが春です。



腸内細菌を整えてあげるのも、
ママさんの役目ですね!


※腸活にお薦め話題の食材
1、発酵食品(納豆・キムチ・チーズ)
2、チアシード
3、海藻類(水溶性食物繊維)
4、今話題のえごま油(オメガ3系脂肪酸)
→大人に大人気☆記事はこちら
えごま油は驚愕の美肌オイル
5、オリゴ糖


多数の便秘を解消した有名人が
愛用したのが、実はオリゴ糖です。



石田純一さん&東尾理子さんご夫婦、
年齢的には高齢者の加藤茶さん、

いつまでも可愛い辺見えみりさん、
紗栄子さんや松本明子さん
【コーヒー効果】松本明子氏の綺麗の秘密記事



芸能人やモデルは事務所の商品です
綺麗でいるのは当たり前^ ^です。笑



芸能人のブログは要チェックですね〜


〇〇効果体験は継続が力なりを忘れずに!


posted by suzukumi at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品

2016年01月31日

発酵食品が人気上昇!プロが認めた炊飯器

健康は富に勝つ!


身体を労わる人は発酵食品を積極的に
三食の食事に取り入れています。


ジャニーズの堂本剛さんも
発芽玄米にはまり、自炊をしています。



また、美肌の持ち主で美容スペシャリスト、
佐伯チズさんは、酒粕、醤油、味噌、ヌカ、
みりんにお酒等の調味料にはかなりの
こだわりをお持ちで、月10〜30万円分を
通販サイトで全国各地から取り寄せて、
数年前から積極的に発酵食品を摂取しています。



知っていましたか?

玄米を取り入れていた江戸時代、
ビタミンBを玄米から補っていました。



昔、玄米に栄養価がある知識を知らない人達は
白米を食べ始め、カッケになってしまうほど
玄米の力は強力なパワーがあったのです。


力はパワーを、パワーは運気を齎らします

食べるモノで体は出来ています!!


プロが認めた炊飯器↓




発芽玄米炊飯器に注目する
芸能人が多い理由は、
下記を見れば解ります!
↓ ↓ ↓
農家の方もビックリ!もちもち食感 CUCKOO New圧力名人

☆クリック可


posted by suzukumi at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品

2016年01月23日

おだしがやって来た!『どん兵衛』ファンが推奨する絶品だし☆

私の友人は関西のだしで育って28年、
関東のだしは不味いと連呼します!!


もしも、これが好きな旦那様なら、
不満をいわれる続ける羽目になるのかと想像したら・・・
怖くなりました


お袋の味はどんな高級料理店にも勝てないのです。


■料理が上手な女性は間違いなくモテます。

一日働いて、お腹を空かし帰宅した瞬間に
熱々の良質なだしのお茶着けを出されたら嬉しくなりますよね?


料理上手は男性の心を掴むのです。


自分を支えてくれる人を労わり、
支えてあげるには料理=だしです。
料理の愛は驚愕な力があるのです。


■ロングセラーのカップ麺といえばどん兵衛でしょう?
どんべい.jpeg
私は昔からお馴染みの日清
『どん兵衛』のファンです。

しかも西日本版がたまらなく好きです。


東日本はかつおだしをベースにした色の濃いつゆに対して
西日本ではかつおと昆布だしをベースにした色の薄いつゆです。
どん兵衛出し.jpg
つゆの違いは裏面東日本Eと西日本W,で見分けます。
知っていましたか?


私は関西に出張で出向くと、
中国人ならぬ爆買いをします。

関西のつゆは出汁本来の香りが
際立つ感じが好きなんですよね


■大反響のだしがやって来た!
っと!し究極のだしが到着しました。

P1020278.JPG

こちらが、日本研究家の佐川進さんもお薦めする
だし蔵さんです

P1020279.JPG

ダンボールを開封すると、
『真心をこめてつくりました』のメッセージ

P1020280.JPG
黄金のお出汁は黄金のパッケージに入っています

P1020281.JPG
中は煮出しに便利なティーパック入り。

P1020282.JPG
カタログには胡麻鍋や
カレー鍋もあるではないですか!!

まずは、お味噌汁からデビューしてみようと思います。

自分の為に、家族の為に、
おだしで料理活を実践していきましょう!!
posted by suzukumi at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品

2015年03月03日

【青汁】でキラメキ素肌を実感☆不味い時代は終わりました

【青汁】まずいと騒がれた時代に終止符です!

ここ、最近のグリーンスムージーの人気には驚かされます

こんばんは!
鈴木です^^

今日は皆さんにグリーンスムージーが世に注目されている理由を
現在と過去に遡り、ご説明して行きたいと思います。


お洒落に言ってしまうと『グリーンスムージー』ですが、
一昔では『青汁』といったひと枠で表現されていました。

こんなにも食に溢れた豊かな日本なのに、
毎日の生活に追われて、食生活が乱れていませんか?


グリーンスムージーの火付役はモデルさんです。

彼女達のように細くて、スラリとした手足を目指すには
バランスの良い食事が必要です。


ダイエットスムージーだったら、三食のうち、一食を
グリーンスムージーに変えるだけで、高価なコスメで
外からケアするよりも、何倍も効果があるのです。


そして、@コスメの口コミでも「とにかく美味しい!」と
コメントが多いのが、こちら↓です!






美容・健康はもちろんですが、
圧倒的なダイエット実績を掲載しています。


ファンの声で分かるように、
ダイエッター向けの訴求効果は高いです!


【過去の青汁】は卒業です!


まずい!もう一杯!」のCM

青汁.jpeg
俳優の八名信夫さん、懐かしいです!


過去を振返ると、グリーンスムージーではなく、
青汁の名がメジャーでした。


それこそ、バラエティ番組の罰ゲームイメージです。


しかし、商品には、かならず欠点もあるのは確かです。
「まずい!」に続いて、「もう一杯!」でお分かりのように
不味いけれど、癖になる!とも表現されています。


薬事法や厚生労働省の指導もこのCMには
取り組まれていたのですが、健康のためには
快楽ばかりではなく、努力も必要と聞こえませんか笑


【現在の青汁版】はグリーンスムージー

現在人は、物は豊かにはなりましたが、
ストレス社会と言った意味では、昔よりも
大きく社会が変貌しました。


政治、経済、消費者のお財布事情も味の好み、
環境は常に変化の連続です。


男性購入者が多い、グリーンスムージーは、
ストレスなく美味しく飲めるように革命がおきています☆

ダイエットができずリバウンドしている方
・外食が多く野菜不足の方
低予算でダイエットしたい方
便秘がちな方


味には絶対の自信をもっているグリーンスムージで
キラキラ素肌が実感できると評判です☆





美味しくて、飲みやすい!
しかし、効果を実感したのであれば、努力も必須です!

頭で考えるよも、飲んだらわかります!

ダイエットしながら、便秘とサヨナラしていきましょう
posted by suzukumi at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
【金運】財布の栄光と没落 by プラダ リング cr (04/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
多くのプロアスリートが認め、
愛用しているファイテン。
芸能界にも広がり、役者、
芸人、歌手にも愛用者多数!
>鈴木体感ブログ記事はこちらです ☆運気を上げる掃除家電
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。