アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月06日

世界初の採寸機能搭載のECモール【sizebook】

世界初の採寸機能搭載のECモール
【sizebook】でネット通販に失敗しない!



世界初の採寸機能があれば、
あなたにぴったりの靴が見つかります。



現在、ネットショッピングの需要が年々と増加し、
利用者や出店メーカーの抱える課題も様々です。



マーケティング調査によると、
その中でも一番多かった課題は
大きく分けて2つです。



「購入したい商品のサイズが自分に合うか分からない」
「返品やクレーム処理が大変」という内容でした。



非ネットショッピングユーザーに関しても
「サイズが合うか不安だから」という理由で、
ネットショッピングを拒む方が数多くいます。



そんな消費者と出店メーカーが抱える課題を解決し、
より多くの方々に購入及びEC出店への意欲の増進を図るため、
「sizebook」という総合ECモールアプリを開発。



現在掲載しているのは、靴のみですが、
今後はアパレル全体の展開を考えているとか。


3月からはメンズ商品も追加予定です。



◆sizebookの特徴◆
・世界初の採寸アプリを搭載したECモール
・採寸アプリと連動し、
ユーザーの足に合った商品をレコメンドします。


posted by suzukumi at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年03月05日

ネコブームは不景気のバロメーター

ネコのニャン子先生は、
いつも自由気ままに生きています。

image.jpg
ネコの表情にメロメロ。笑



実は、不景気になると
ネコブームになるのが我JAPANです。



過去を振り返えってみても、
景気とペットの関係が面白いように
見て分かります。



image.jpg
ハローキティやなめ猫が流行った
時期も同一でした。



逆に犬ブームは景気上昇の兆し有りと云うことですよね。笑



景気が上昇すると犬ブームとなる日本



その理由は飼い主のお財布事情に
深く繋がります。



食通たまの伝説 やさしさプラス 猫 缶詰 80g

価格:128円
(2016/2/23 21:16時点)
感想(63件)



人気のネコ缶♡


猫の月にかかる費用は約5570円。



犬は大型犬になると
約6800円と言われます。



持ち家や一軒家に中庭を持つ人が
犬を飼う傾向がありますが、



今はマンションや賃貸で住む人が増え、
犬は飼いにくい。



まして、ワクチンや散歩と
高齢者社会では飼いにくいペットとして、
犬は分類されてしまうのです。



ペットから分かる時代背景で
景気を測定すると時代のニーズが変わります。




ネコ派の人も、イヌ派の人も、
ペットを飼うからには、
最後まで!面倒を見てあげましょう。

image.jpg


命あるもの、可愛いだけでは
飼えないのです。



ネコやイヌちゃん達だって、
病気もかかるし、年もとる。



寿命が短い彼らを見届ける
責任を持つことが一番重要です



ネコブームに乗りたいから、
(流行りだから)可愛いからの理由では、
くれぐれも絶対に買わない!常識です☆ょ




2016年03月04日

「あの子大丈夫かしら?」これが有れば安心です

留守中のペットの様子が気になって
仕方がないタイプですか?



子供や赤ちゃんの見守りにも便利な
屋内カメラはスマホと連動しているから
いつでも安心して外出できますよ。



ペットを飼う人の4割は持っている屋内カメラは、
システムが凄いのです。


温度、音センサー、赤外線LEDが内蔵で、
様々な角度から見守りが可能だから離れていても、
ペットやお子さんに声かけが出来ちゃうのです。



安心は自分で用意するものですね。笑

Panasonic ホームネットワークシステム 屋内カメラキット KX-HJC200K-W

新品価格
¥19,500から
(2016/2/20 19:56時点)


2016年03月03日

一番怖い認知症!!何事にも早期発見です

最近、物忘れが激しくなっていませんか?
認知症は一度発症すると治らない病気です。



ただ、MCI段階で早期発見ができれば、
14〜44%が改善可能です。



あなた自身のために、ご家族のために、
まずは電話で10分のテストを実施してみませんか。




認知症だけでなく、
早期発見するかは行動次第です。
posted by suzukumi at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年03月02日

BABYに人気のおもちゃ★健やかな成長をお届けアイテム

幼児は好奇心がいっぱいです。


音や、光、指先、体感を求めています。


刺激をいっぱい与えてあげましょう


健やかな成長を応援する、BABY用おもちゃ★
タカラトミーのホームシアターが人気です。

【数量限定★非売品ディスク1枚プレゼント!!】天井いっぱい!!おやすみホームシアター タカラトミー ノンキャラクター 【RCP】02P07Feb16

価格:6,610円
(2016/2/20 19:34時点)
感想(4件)


2016年03月01日

童心に返って、ワクワクしてますぅ?

童心に変える物は何ですか?



私はレゴブロックが、
一番童心に返ってワクワクしますw
image.jpg


親子で遊べる屋内型アトラクションが人気中です


posted by suzukumi at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年02月29日

毎日30分使ってみた美顔器

とりあえず毎日30分、

風邪の日も悲しい時も、晴れ顔の時も
毎日30分コツコツ使い続けてみました。^ ^
image.jpg
毎月、届く薬用ホワイトジェル。


水分がなくなると、ダマになります。
ダマになったら化粧水でスプレーがお勧めです


何事も続ける事が、結果を生み出します

お肌は快調です。笑



posted by suzukumi at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年02月28日

注目商品!パンを極める☆バルミューダ ザ・トースター

パン好き派に推奨します

image.jpg
朝はパンですか?


それなら、今私が注目している商品でしょう


『バルミューダ ザ・トースター』



外はカリっと中はしっとりと焼けるトースターは、
まるで焼き立て以上です。



正に、パン愛好家の為に作られたトースターは
バルミューダスチームトースターなのです




これで、クロワッサンを焼いたら
焼き立て以上に絶品です。

2016年02月27日

暮らしを豊かにする雑貨

暮らしを豊かにしてくれる雑貨とは
なんだと思いますか?



見ているだけで幸福な気分になる雑貨。


何年愛用しても錆びない、廃れない。
日本の職人さんが生み出す雑貨も
暮らしを豊かにしてくれますね。




posted by suzukumi at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運気UP

2016年02月26日

自分だけのLINEスタンプ作ってみませんか?

LINEでスタンプを作った友人がいます。


彼は自営業。

お店の顧客に自分のLINEスタンプを宣伝しています。


感情をスタンプで伝えられるし、
オリジナルだから愛着もあるんだとか。



今はLINEスタンプを、
容易く作成出来ちゃう時代です。

起業家はLINEスタンプで、ファンを増やしましょう


LINEスタンプの作り方はこちら




似顔絵スタンプが有れば、愛の告白もリアルです。笑
posted by suzukumi at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
【金運】財布の栄光と没落 by プラダ リング cr (04/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
多くのプロアスリートが認め、
愛用しているファイテン。
芸能界にも広がり、役者、
芸人、歌手にも愛用者多数!
>鈴木体感ブログ記事はこちらです ☆運気を上げる掃除家電
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。