アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月15日

めっちゃ簡単!精神レベルの高い人に近づく割り箸笑顔の作り方

精神レベルの高い人に近づく
割り箸笑顔の作り方
egao.jpg


精神レベルの高い人が無意識に行っていること

それは周りの人に、
笑顔(えがお)で挨拶することです



理想の笑顔の作り方を
今回はお伝えしていきます^^



精神レベルの高い人笑顔
自然な口角の上がっている天使の笑顔です。



割り箸.jpg
自然な笑顔の作り方に必要な道具は
割り箸”と””を用意するだけです。


割り箸を口にくわえる!
」っと口角をあげる。



割り箸笑顔は就活、
企業のコミュニケーションセミナーでも導入され、
新人研修や営業研修に評判があります。



まさに、たったこれだけで、
精神レベルの高い人
ナチュラル笑顔が完成するのです。



笑顔効果は、恋愛に健康にと
心理学でもいわれるように、プラス効果のメリットが多く
笑わない人生は損をします。




笑顔の似合わない人はいません。

女性・男性も笑顔の絶えない人は人気がありませんか?



また、過去に好きになった人のどんなところに惚れましたか?

あなたは笑顔に「ドキっと」したはずです。




笑顔でいると表情筋のリフトアップに、
アナドレナリンが分泌され、知らず知らず
脳が楽しい状況に麻痺して行きます。

すると苦しい時でも楽しい!嬉しい!と思い込んでいき、
寛大な精神レベルが蓄積されていく仕組みという訳です。



笑顔にはデミリットがありません。
簡単で無料でできるお手軽なトレーニングなのです。

---------------------------------------------------------
笑顔で「おはよう」と挨拶してみましょうー!
---------------------------------------------------------

鈴木が注目している素敵な笑顔の女性を2名あげてみました。



藤田奈七子.jpg
今、藤田菜七子騎手の笑顔が人気ですよね。
これから、彼女の活躍が楽しみでなりません。



今井美樹.jpg
飾らない笑顔が素敵な今井美樹さん!

50代になると、笑顔に性格が現れてきますが
彼女のくったけない笑顔は、
こちらまで嬉しい気持ちになりますね。



精神レベルを高める
ステップ第一章はいかがでしたか?



次は精神レベルが高い人が実践している
 「たまには」編です

  
posted by suzukumi at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運気UP

2016年03月14日

合格祈願には金の文房具が必須アイテムです

合格祈願には金の鉛筆を!

金の文房具が運を招きます

キラキラしたものを普段なら
持ち歩きましょう〜

posted by suzukumi at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運気UP

2016年03月13日

【日焼け止め】選び方を見極めるコツ

美白に気を付ける時期は真夏よりも春先


image.jpg


日焼け対策は、毎日コツコツと続けられるか?
それこそが白さの秘訣です。

 

日焼け止めを購入する時、
他社との違いを見極める美白とは、

つけたときに分かる、透明感!潤い!
そして、そのあとに感じる深さです。



肌の白さが日に日に実感できると、
嬉しくなりますよね?
続けるのも楽しくなるでしょう。

 

目に見える美白効果のある日焼け止めで
日焼けによるシミ・そばかす対策を!


美白環境をサポートする薬用コスメは
コスパの高いものを選びましょう



posted by suzukumi at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品

2016年03月12日

【窓とカーテン】新年度から運気を良くするビタミンカラー

こんばんはー。
運気向上アドバイザーの鈴木です^ ^



運気を呼び込む為には、
家の間取りの中で最も、
!が重要になります。




通常、家に窓があって当たり前?ですが、笑
窓から差し込む日当たりが問題で、
日が当たらないと気の回りは悪く、
衛生面にも悪影響を与えてしまいます。





窓が運気を左右する要素の中でも
西窓は金運効果に影響します。




そして窓にはカーテンが必要ですが、
西の窓に最適なカーテンの色は
ビタミンカラーの黄色が一番!


image.jpg

ビタミンカラーの反対である、
黒やグレーの寝具は注意してください。




寝室や子供部屋の場合は、
陽の気を遮断する遮光カーテンを避けて、
レースの二重カーテンにすることで
益々運気が上がります〜




気になる健康を左右する寝室で、
枕の位置が、気になりますよね?

北枕は眠っていた才能が開花しますよ。



運気のある窓と寝室を纏めると、
運気を失ってしまうタブー色と
枕の位置に気をつける!ことが
分かりましたね。




窓の間取りや、カーテンの色は
自分が好きな色で選ぶのではなく、
何の運気を上げたいのかを考慮しましょ。



カーテン選びは部屋の模様替えに
ぴったりアイテムです☆



部屋の配色選びに注意すると
新年度は飛躍間違い無し!
( ´ ▽ ` )ノ
posted by suzukumi at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運気UP

2016年03月11日

自然の生の音に包まれるスピーカーで気分上々↑↑

音楽は生活の一部と公言します!


そんな方には必見のスピーカーをご紹介します
image.jpg
アメトークの家電芸人コーナーで紹介され
一躍人気となったのが波動スピーカーシリーズの


アンプ内蔵型最新スピーカー
PR-018 YU-ON」です!!







音が360度全体に均等に満ちていて、
小さなボディから出る音とは思えないほど
豊かで柔らかい音色が部屋中を包み込みます。




音が柔らかく、まるで音のカーテンに包まれるような
不思議な感覚なので、ずっと聴いていても全く
疲れることがない優れもの。



image.jpg

お部屋のリビングはもちろん、
ちょっと離れたキッチンにも
良い音が自然に伝わります。




料理は音楽を流しながら作業をすると
テンションが上がります。


image.jpg
嬉しい楽しい気持ちで
料理を作ると味にも深みが増します〜

音楽を流しながら作業をした
カレーは絶品です。



まるで自然の生の音を聴いているような感覚が
簡単に味わえるスピーカーの使い方カンタン!




スマートホンやPC、タブレットなどの
イヤホンジャックで接続するだけ。





複雑で面倒な接続や操作はありません。





スピーカーといえば男性のイメージが強いですが、
PR-018 YU-ONは女性にも人気があるのが特徴です。





ヨガをやっている私は、就寝前に
ストレッチは欠かせません。

image.jpg

ヒーリングミュージックは、
精神が落ち着きます。




他のスピーカーでは考えられない
サウンドにです。
心が乱れたら音楽が一番です。

憧れのアイドルキャラクターから手紙が届く人気のサービス

憧れのスターから手紙が来たら
夢のようですよね。

★☆━━━━━━━━━━☆★

『人気キャラクターから届く
入園・入学・進級メッセージ☆』



大人気の『キャラレター』 で
【入園・入学・進級おめでとう!】
image.jpg
メッセージを手配しちゃいましょ。



ラインアップは子供達が大好きな
戦隊ものから、ふなっしー等。

例えば
↓↓
★スーパー戦隊
★プリキュア
★ポケットモンスター
★仮面ライダー
★ワンピース
★名探偵コナン
★ケロロ軍曹
★リカちゃん



子どもたちの大好きな
キャラクターから春の新生活への
エールが届くサービスで、
春の訪れが待ち遠しくなりますよ




子供に夢を与えてあげるのも
親の役目です!




子どもたち大喜びの誕生日プレゼントに【キャラレター】
最高の思い出になります

2016年03月10日

女性は綺麗な方が得をする

女性は綺麗な人が得をする原理。


顔の土台はノープロブレムです。



いわゆるブスが損をして、
綺麗な女性が得をする根本は、
努力をしているかってことですネ



快楽ばかりを求めて、食べるばかり。
おしゃれはしない。言い訳ばかりの
ブスは損をしますってこと。



お化粧や身だしなみ、
洋服にシワやホコリがない等

綺麗にしている人は、
確実に運気が上がるのです。



年齢に伴い、更年期があるのは仕方ない。

ですが、顔にシミ、シワがあるのは
洋服がシワシワなのと同じです。



お手入れが行き届いている
素肌や手、デコルテも人は観ています。



綺麗な女性は、運が良いと言われるのは
彼女達は並ならぬ努力をしているから。




寒い日にもスカートをはく、
お化粧は毎朝念入りに。笑

image.jpg


女性であるならば、愛嬌も必要!
オネエの努力を見習うべし。






綺麗な女性は10人に7人は
美顔器とスチームを使っています。笑





エステ専用クリームをその効果を変える事なく
ご家庭でも手軽に使えるようにと、
化粧品として一般販売向けに改良した
「ROSY」(旧:美龍師)
綺麗を目指す女子に人気です





最新型ペプチドで驚異のシワが消える?!
シワ取りクリームが最高☆


posted by suzukumi at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 運気UP

2016年03月09日

アサイベリーで有名なネットワークビジネスに誘われました!

パーソナルケアで有名な
あのモデーアに誘われました。



ホテルニューオータニーの
「隣ビルに来て」とLINEが有り、
断れず渋々行って参りました。笑



スーパーフルーツ、アサイベリーの
フルボ酸ドリンクが有名な
モデーアと直ぐに理解できました。




どのネットワークビジネス
製品は良さげですが、わたし的には
ネットワークビジネスには懸念気味です。



アサイー100
で充分なんです。



しかし、話を聞いていると、
ミネラルソリューションならぬ
ミネラルが補給できるドリンクも
魅力に感じてしまうのが人間の心理。



セミナー説明会とは、会社理念から始まり
不労所得の大切さを根掘り葉掘り説得します




製品が好き!
ネットワークビジネスが好き!
そうでなければ、3年は持たないし、
好きじゃなければ続かない世界です。



違う??笑



ネットビジネスと、
ネットワークビジネスは観点が
同じようで全く違います。



知人や友人を誘う時の注意点は
ネットワークビジネスで、
どうやって営業して行くかが
鍵になりますね。

image.jpg


健康食品に人並み以上に詳しい人は
ネットワークビジネスの
サプリメントを利用している傾向があるので、
人間観察してみると紐が解けますw



起動哀楽に温度差が有れば、
即答しない事をお勧めします。



運だけでは、成り立たないのが、
ネットワークビジネスです。



ネットワークビジネスで、
運気が上がるか、下がるかは
あなた次第です!
posted by suzukumi at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康食品

2016年03月08日

洗髪から始まりデリケートゾーンは最後に決める!

デリケートゾーンは、
何番目に洗いますか?



お風呂で洗う順番が潤いを残し、
老廃物を促す為には重要です。



とくにを最後に洗う派ならば、
最後に順番を変えましょう。



なぜなら、最初に洗体をしても
洗髪が最後だと髪の汚れを
身体に残してしまうからです。


image.jpg

理想の順番は、
1、髪を洗う
2、身体を洗う
デリケートゾーンは最後に。


デリケートゾーン用保湿美容液ソープ

アンボーテ
が人気です。

3、ラストは洗顔!



ところで、身体を洗う場合、
それぞれのブイに合わせた
ソープを選んでいますか?



専用ソープを使い分けると体は喜びます。



デリケートゾーンはナイーブだからこそ、
専用ソープを使いましょう〜。



デリケートゾーンは身体だけではありません。



ココロも毎日浄化すると
運が強化します。



体を洗ったら、ココロも1日1回は洗浄を!!



ココロが一番、汚れが溜まりやすいので
要注意。笑


頭皮の血行を促すと、
気持ちがスッキリしますよ〜
posted by suzukumi at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

2016年03月07日

布団クリーナーでダニを退治する時代

一年に何回布団を干しますか?

image.jpg

ダニが充満した布団の中に、
8時間寝てることを考えてください。



ダニが貴方の髪、顔、身体に…
想像するだけ気持ち悪いお話です



ダニは10万匹と布団に潜んでいます。
image.jpg
グロい写真ですが…これがダニ。



ダニの正体に目を背かずに
立ち向かいましょう。



蚊に刺されたと勘違いした友人は
実はダニでした…

image.jpg

大量の洗濯洗剤を爆買する
女優の雛形あきこさんは、
布団カバーや敷布、パジャマにタオルと
寝巻き類は毎日洗濯をするのだとか。



美しい人は、綺麗好きです。




1日の三分の一を過ごす寝具は
常に綺麗清潔にすることをお勧めします。



布団の繊維に潜むダニは、
肉眼では見えません。




しかし、わかってはいるけれど、
太陽の下で布団が干せませんよね…



どうにか布団を干したい!!
とは言えど、ベランダが無い。



お悩みの方が絶えない生活事情は
今世仕方がないのです。



マンションや賃貸物件にお住まいの方は
布団クリーナーで対処する方法!で、
ダニを退治し成敗して行くのが常識。


image.jpg

布団クリーナーの使用した後の
ふとんは窮極の肌触りです。



ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
【金運】財布の栄光と没落 by プラダ リング cr (04/11)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
多くのプロアスリートが認め、
愛用しているファイテン。
芸能界にも広がり、役者、
芸人、歌手にも愛用者多数!
>鈴木体感ブログ記事はこちらです ☆運気を上げる掃除家電
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。