アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
プロフィール
ユーカリさんの画像
ユーカリ
このブログを読んで頂いて、ありがとうございます。小学生の男子を持つ40代ママのユーカリです。息子と過ごせる時間、自分の時間を大切にしたく、毎日の生活を丁寧に暮らしていきたいと思って試行錯誤しています。また、自分でできることは自分でやってしまいたいタイプなので、マツエクやジェルネイルなども紹介できたらと思います。40代とおいう疲れやすいお年頃。子育てと家事、それに自分の好きな事(ハンドメイドでいろいろ、最近はスイーツデコにはまり中)、美容にも気を使って・・・、私なりの時短の工夫なども紹介していきます!
プロフィール
最新記事
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年03月05日

「無印」のメガネ拭きとiPad Air 2

持たない暮らしに憧れて、
兼用
ミニマム
シンプル
を実践・奮闘中です。

先日購入した「無印」のメガネ拭き、大活躍中です!
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718959402?searchno=4
こんなに汚い画面が(指紋がけっこうつきますね・・・)

DSC_1995.jpg

こんなに綺麗に〜
DSC_1996.jpg


大判だし経たらない!使いやすいです。
この眼鏡ふきの繊維がいい仕事してくれて、
指紋のところでちょっとひっかかるのです。
そこをちょっと力を入れて拭き取る快感!
気持ちいいですよ〜〜

今日、強化ガラスフィルムが届くので
わくわくしてます。
そのガラスにも指紋がつきますが、
直接画面についてるわけでないので
ちょっと安心できますね!

DSC_1994.jpg

電車の中でもさくさく本が読めるって嬉しいですね!
自宅でダウンロードしてから外出すれば、電池がある限り
本が読める!

DSC_1974.jpg

画面が広いから本当に読みやすいです。

41B4fOhSRFL._SY355_.jpg
カバー



51LtehsjJ-L.jpg

フィルム



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3374762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。