アフィリエイト広告を利用しています
ランキングに参加しています
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
写真ギャラリー
プロフィール
ユーカリさんの画像
ユーカリ
このブログを読んで頂いて、ありがとうございます。小学生の男子を持つ40代ママのユーカリです。息子と過ごせる時間、自分の時間を大切にしたく、毎日の生活を丁寧に暮らしていきたいと思って試行錯誤しています。また、自分でできることは自分でやってしまいたいタイプなので、マツエクやジェルネイルなども紹介できたらと思います。40代とおいう疲れやすいお年頃。子育てと家事、それに自分の好きな事(ハンドメイドでいろいろ、最近はスイーツデコにはまり中)、美容にも気を使って・・・、私なりの時短の工夫なども紹介していきます!
プロフィール
最新記事
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年05月31日

弁当作り、草むしり、試合観戦、バーベキュー・・・忙しい日でも元気に過ごしたい時に!

おはようございます。
今日も暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

朝は旦那と息子の弁当作りから始まりました。
0531旦那弁当、息子弁当.jpg
豚肉のオイスター炒め
ほうれん草のバター炒め
ゆで卵
ウインナー
海老フライ
ごはん
ぶどう

昨日はあんぱん持たせましたが、案の定、その後の練習でお腹痛くなったんですって。

昨日の夜はカレーにしたので、お弁当、カレー丼にしたかったんですが、
旦那さんが食べにくそう、との事で却下でした。
〜丼、楽なんだけどな・・・。

9時から地域のクリーン活動があり、参加してきました。
いつも息子が遊ばせてもらってる公園の草むしりです。
良い汗かきましたよ〜。

その後はみんなでアイスを食べて解散exclamation×2

子供会の活動だったのですが、
普段お話した事のないお母さんとも知り合いになれるし、同じくらいの年の子を把握出来るので
とても便利です。

これから、息子の野球の試合を観に行って、
帰ったら、今度は近所の方達とバーベキューですレストラン
楽しい予定ですが、連日の朝弁当仕込みと試合観戦に母の私が疲れ気味ですふらふら

そこで予定がたくさん入って疲れそうだな、と思ったら飲むようにしているものがあります。
いきいき酵素
というサプリなのですが、
もともとは肌の為に飲んでみようと思いはじめました。
続けているうちに、肌だけじゃなくって体も疲れにくくなってくる
実感がありました。
なので、今はむしろ忙しくなりそうな日に取るようにして、
疲れが抜けるまで飲んでいます。

普段、サプリは飲みませんが、
薬日本堂さんが漢方系の会社だと言う点
サプリの中身が麹菌であること
酵素は生のままとるこが必要であること

で、私の中で納得出来たので続けおります。

今なら注文すると草葉茶もついてくるのでお得です>>>

いきいき酵素






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3734364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。