アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月27日

ハイエース エルパソ ブランケット

もうすっかり春、車中泊が快適な季節になりました

冬の暖のためにホットカーペットを買って
敷いていたのですが、使うことはありませんでした

125cmX125cmのちょうどいいサイズです
消費電力は強で200wなので
5時間〜7時間は使える計算になり
期待はしていたのですが
また来冬、試したいと思います

IMG_0132.jpg

カーペットのうえに敷いているのは
エルパソのネイティブ柄スロウブランケットです

IMG_0131.jpg

エルパソのサドルブランケットは元々、乗馬具として生産されており
馬の鞍や野外での睡眠の際の敷物に使われていたようです

丈夫なのに柔らかく、そして何と言ってもこの柄
すごく気に入っています

この柄はラストカラー

ラストは色彩心理によると
「根気強い努力で成功をつかむカリスマ的存在」だそうです

私にないものを得れそうな、少しだけパワーをもらえそうな...

色がもたらす効果を信じてみたいと思います


【お買い物マラソン ポイント10倍】ホットカーペット 1畳 本体 正方形 125cm×125cm 電気カーペット 省エネ スライド温度調節 JPC111H ライフジョイ

価格:5,500円
(2023/4/27 11:24時点)
感想(73件)






posted by HISA at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ハイエース
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11959260

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール