アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

100円ショップも使い分け!

千葉に住んでいたころは近くになかったので行ったことがなかった100均ショップceria(セリア)。

引っ越してきて、意外と近くにあったので、うれしくなっちゃいました!

ceriaは他の100均と違って、ちょっとかわいい、ちょっとナチュラルなグッズが多いのが特徴。

手芸グッズも豊富です。

もちろん100円なので、とりあえずはじめてみよっかなっていう方でも

気軽に材料をそろえることができます。

先日、バレンタイン前に行った時には、製菓コーナーが充実していました。

100均と言えばプラスティック製品が豊富ですよね。

そんなプラスティック製品も、ceriaはナチュラルテイストのものが多くていいですよ。

ただ、文房具はダイソーのほうが豊富かなっていう気がします。

でもお店によってかなり変わってくるので、何軒か見比べてみてくださいね♪

公式HP→100円ショップのSeria(セリア)


主婦の自活を考える「専業主婦の自活のススメ」の応援クリックをお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


↑こんな本も参考になります♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。